記事一覧

2日続けて甘い物の差し入れが

ファイル 539-1.jpgファイル 539-2.jpgファイル 539-3.jpgファイル 539-4.jpg

さすがに2日続きの録音は大変だったがうまい具合に昨日今日と甘い物の差し入れがありちょっと疲れを忘れたような・・・。

写真1
初日の録音が大詰めになった時に金魚鉢の中からK・M香さんからシュークリームがありました!と、ディレクターの方から声が出たときにはスタジオの中で拍手が出たような・・・。

写真2
皮がちょっと黒く固くなっていて初めて食べたが皮の感じとクリームがマッチしていてマイウであった!

写真3
翌日はK生Sゆりさんからのシュークリームでこれもまたマイウでった。

写真4
2日間続けてこの場所が私の部屋となったのであった。

コメント一覧

未承認 2013年10月21日(月)19時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月22日(火)19時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。