記事一覧

まるちゃんWラーメン

ファイル 549-1.jpg

先週札幌のコンビニで見つけたのだ。これを見たときにまだ売っていたのかと感激ついつい買ってしまった。買ったまでは良かったのだが、その後大阪3日間も旅が続くのをホテルに帰ってから気がついたのでR。デモ買ってしまった物はしょうがない1週間私のスーツケースの中にマルちゃんダブルラーメンが陣取っているのであった。(ダブルと書いてあるとおり麺が2人分入っているので結構かさばり途中で何度捨てようかと・・・)でも帰ってきてさっそく食べたら味はまったく変わっていなくてスープを飲んだとき自分が中学生に返ってしまったような・・・。(毎回同じことを言っているような・・・)

トラックバック一覧

コメント一覧