記事一覧

久々に館山新年会かな?

ファイル 555-1.jpgファイル 555-2.jpg

新年会をやる話がでたらジミーさんのふたりの娘さん方から差し入れがあり豪華な新年会となった。ヒロちゃんのだんなさんがカニ売買をやっているとのことで昼からカニ責めとなり、タッコちゃんの義父様が河岸につとめているらしく北海シマエビ・中トロ・それに下関ふぐを差し入れてくれたのでR。二日間ゆっくりしたが頭の中は、コンピュータをどうしたらいいモノかと悩んでいた二日間でもあったような・・・。

写真1
こんなふぐをいただけるなんて幸せですよねぇ。最後に食べたおじやもおいしかったなぁ。

写真2
朝は富士山がみえていました。この時期は空気がきれいなので遠くまでよく見えますねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月09日(金)03時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)08時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)07時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)14時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月16日(月)21時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月02日(水)19時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。