記事一覧

久々のラーメン博物館へ

ファイル 559-1.jpgファイル 559-2.jpg

新横浜で仕事が早めに終わったのでDRのY本さんがラーメン博物館へ行こうというので、さっそく来たら入場料が300円となっていた。以前来たときは200円だと思ったけど(いつのことだ?)100円値上がりしてちょっとあせりつつ中へ入ったら中は前とほぼ変わらない雰囲気でいい感じであった。どこに入ろうかと思ったが久しく九州へ行って無かったので熊本ラーメンこむらさきへ直行さっそくいただいたき、やっぱ来て良かったと思いつつ汁まで完食満足して帰ってきた。食べたせいかどうかはわからないけど、おかげで帰りは大渋滞にはまってしまった。涙!

写真1
三丁目の夕日状態の雰囲気がいいですよねぇ。確かお台場にはこんな感じの小香港があったような・・・。

写真2
私は濃厚王様ラーメンY本氏は王様ラーメンを食べたのであった。
(熊本ラーメンなんだから殿様ラーメンの方がが筋だと思うのは私だけなのだろうか・・・)

トラックバック一覧

コメント一覧