記事一覧

朝は電車事故夜は久々の雪であせった!

ファイル 564-2.jpgファイル 564-3.jpg

10時音出しなので早めに8時過ぎに出たらなんと家を出たところから車が混んでいるのでおかしいなぁと思い脇道へ入ったらそこもまた混んでいるのだ。しょうがないからもうひとつ大回りをして第一関門の交差点を抜けたらその後も混んでいるのである。バス停を通り抜けたら50メートルぐらい人が並んでいるのでこれは尋常じゃぁないなぁと思いつつ何とかスタジオに着いてその話をしたらみんなからそれは大江戸線の事故だよと言われやっと納得。なんで大江戸線に関係ない人が知っているのだろうと思いつつそのまま仕事へ突入。録音も終盤になりまわりで怖い噂を聞いてしまった。なんと雪が積もっているからみなさんの車のワイパーをあげておきますとありがたいお言葉をいただいてしまったのでR。もちろん願いしたが、その後からは雪がどんだけ積もっているのか気になり休憩の合間に見に行ったら外は真っ白で愕然としてしまった。帰る頃には結構つもっていたが雪が水っぽかったので普通のタイヤでも何とか帰ってられて今日の一日がなんとか無事終了したような・・・。

写真1
今日はバレンタインデートとのことで数人の方からのチョコが有りちょっと嬉しかったような・・・。今回も録音終了頃に甘いモノの差し入れがありかなりなごんだような・・・。

写真2
駐車場に来たらこんな状態でちょっとあせった・・・。
(その割には写真を撮る余裕があったりして・・・汗!)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。