記事一覧

札響の皆さんとの飲み会に呼ばれて・・・。

ファイル 587-1.jpgファイル 587-2.jpgファイル 587-3.jpgファイル 587-4.jpgファイル 587-5.jpg

先月一緒に演奏していただいた札幌交響楽団の方々と飲み会があるので来るか?といわれもちろん二つ返事で札幌まで出かけてきたのであった。

写真1
飲み終わった最後の記念写真ですねぇ。普段はシークラ関係の人とは飲まないので最初は緊張しましたがものの30分でいつもどぉりになってしまったような・・・。皆さんサイコォでした。

写真2
途中でこのウイスキーはかなりの年代物でうまいぞ!と出されましたが口から火が出るようなアルコールの度数でしたねぇ。
もちろんウイスキーはお好きでしょを口ずさみながら飲みました。

写真3
いつも札幌へ来ると昔よく食べたみよしのの餃子を食べて帰ろうと意気込んでくるのだが最終的には食べるタイミングを逃してしまって食べられずに帰っていたので、今日は私一人でゆっくりギョー定大盛りを食べてきたのであった。

写真4
ホテルへの帰り道なんだかにぎやかだなぁと思ってみたら道路いっぱいに花の山でした。(まだこれでも半分でした。)

写真5
朝ホテルを出たらこれぞ札幌!というさわやかな気候であった。
ここんとこ蒸し暑い札幌ばっかだったので、日射しが強く空気がカラッとしている昔の札幌を思い出したような・・・。この写真でさわやかさが伝わるかなぁ・・・。

コメント一覧