記事一覧

中華街で飲んだのは初めてかな?

ファイル 603-1.jpgファイル 603-2.jpgファイル 603-3.jpg

久々の横浜泊まり(それも中華街のそば)となればもう今日のミーノーは中華しかないよなぁといふことでGtのT村さんが何回か来ているというお店へ行きゴージャスな横浜の夜を過ごしたような・・・。

写真1
TbのO高さんが行きつけのお店だそうでなかなかいい味のお店でした。

写真2
私は1軒で帰る予定だったのだが、肉まんを買っているうちに雨がひどくなり雨宿りのためにこのお店に立ち寄ってしまいました。食べ終わった頃にはやんでいるだろうと思っていましたがかえって大降りになっていやがりまして、その上ホテルに帰る道を間違えずぶ濡れになってしまったような・・・。

写真3
刀削麺と出ていたので、この麺が食べたくなりついついこの店に入ってしまった。

コメント一覧

未承認 2013年10月24日(木)13時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月25日(金)09時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月01日(金)13時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。