記事一覧

最近昔の仲間と飲む機会が多いような・・・。

ファイル 605-1.jpgファイル 605-2.jpg

Nブリードといふバンドに20才から29才までお世話になってその後フリーになり今まで何とか暮らしてきたが、仕事でそのときのメンバーに会うとなんか嬉しいものである。今日は全員電車で来ていたので帰りに何となく飲もうかといふ感じになり久しぶりに楽しい飲み会だったなぁ。話をするとやはりあのころの苦しくも(忙しい?)楽しかった思い出が沸々とわき出て話も盛り上がりあまり飲めない私もついつい飲み過ぎてしまったような・・・。

写真1
先週当時のドラマー三沢さんがうちへ遊びに来て帰りに前から行きたいと思っていた土支田のお好み焼き屋さんで超盛り上がったところですねぇ。

写真2
昨日用賀でリハがありスタジオへ着いたら懐かしいメンバーが二人(トランペットの武内さんとテナーサックスの池谷さんですねぇ)いて用賀の村さ来でひともりあがりしてしまいました。
年はとってしまい体つきが変わっても演奏しているときと飲むときの気持ちはあのころと変わっていないような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月30日(金)19時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)20時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。