記事一覧

久しぶりの秋葉めぐりかな?

ファイル 606-1.jpg

朝方用事が出来てちょうど帰り道が秋葉原だったので久しぶりにゆっくりジャンク街を見て歩いて(メイド街じゃぁないよ!)満足したかなぁ。(といっても1時間のパーキングメータが上がるまでの間だけど・・・)
ジャンク街を歩いているとついついいらないものでも買いたくなってしまう進歩のない自分に家に帰ってから気がついたような・・・。まあデモ新しい17インチノートのバックが安く見つかってこれはちょっと嬉しかったような・・・。ずーっと探していたけどなかなかいいのがなかったのでR。(値段的にもかな?)
帰り際いつも長蛇の列が出来ているじゃんがらラーメンがお昼だといふのにがらがらだったのでついつい入ってしまった。何十年も?秋葉に通っているけど初めて食べた!

写真
だいたい休日にくることが多いのでこんなに人がいないのは初めてだったような・・・。味は東京人に合うようIT味の九州ラーメンでした。(IT味ってどんな味だ!)替え玉いかがですか?といわれたけどけっこうボリュームがありお断りしました。

コメント一覧

加藤 2011年12月09日(金)09時30分 編集・削除

超、超ありがとうございました。
お陰様で本番は無事終了しました。
一年間は冷やかされそうです。
1月にお会いできるのを楽しみにしています。

mAsA 2011年12月09日(金)10時19分 編集・削除

Y本さんはそういふことをしつこく言いますので聞き流してあげてください。(特に飲んだときですが・・・)