記事一覧

今年は近郊での泊まりが多かったような・・・

ファイル 610-1.jpg

昨日一昨日と相模原で仕事だったが朝が早いとのことで前乗りとなり相模原に2日間も滞在してしまった。旅 (私ら泊まりの仕事を旅といふのでR。デモ最近の人は言わないかな?) といふと私らの中では西は名古屋から先、東は仙台から先が泊まりという感じだったのでなんか変な感じかなぁ。来月も千葉で泊まりが2回もあったりして・・・汗!

そういへば、家に帰ってからこないだもらったおとっとを食べようと思ったら跡形もなかった。誰が食べたのだろうか・・・涙!

写真
柏レイソルとサントスの試合があるので早めにホテルへ前乗りしてゆっくり試合を見られました。
先日秋葉でこのばかでかいノートブックが入るバックを安く見つけたので今日は初めて持ち歩きました。(といっても車ですが・・・)

コメント一覧