記事一覧

渋谷でスウィーツを・・・。

ファイル 636-1.jpg

昼から録音がありそのままRマンダへ行くとちょうどいい時間だったのだが、一昨日終了時間が1時間早まりちょっと時間が空くなぁと思いつつスタジオに着いたら3曲だけであった。さすがに3曲だと録音もあっといふ間に終わり、どうしようかなぁと思っていたら、ピアノのI藤さんが同じ東横線なので一緒に帰ろうといふことになりとりあへず渋谷へむかい駅近くに来たときに時間があるのならお茶でも飲む?といふ話になり男二人で甘味喫茶系のお店へ入り思わず二人ともケーキセットを頼んでしまった。( ケーキにつられて入ってしまったような・・・)その後私は自由が丘で降りその時点でもまだ1時間以上もあったので、今度は一人で寂しくマックに入っていくのであった・・・涙!
Rマンダシャンソネットライブが終わり控え室でまた焼酎をしこたまいただいたが、さすがに今日は寝ないで無事に電車を降りられ無事帰宅できました。

写真
親父二人でこんな物をいただいているのは端から見てもちきるいわかなぁ・・・。

コメント一覧

かおる 2012年02月23日(木)11時32分 編集・削除

おじさま2人でケーキセットですか・・・ある意味かわゆい・・・疲れていると甘いものが食べたくなるんですよね(^_-)-☆

mAsA 2012年02月23日(木)14時30分 編集・削除

どちらのかおる様か分かりませんがコメントありがとうございます。
昔から三時のおやつといいますが、ちょうどこの時間に一日の疲れがたまり甘い物がほしくなるんでしょうねぇ・・・。
( 私のばやいは常に身体がほしがっているような・・・汗! )

未承認 2014年06月03日(火)22時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)13時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)07時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月15日(土)01時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。