記事一覧

今日はサッカーのための1日だったような・・・

ファイル 647-1.jpg

昼間にネットで予約してあった14日のチケットを取りに行きついでに、夜なでしこの試合を見ながらたまには一杯と思いついつい缶酎ハイなどを買ってしまい夜を楽しみにして帰って、まずはACL名古屋戦の試合を7時から見て盛り上がったが、最後の最後で点を入れられちょっとガックリきつつも、10時からのなでしこ戦でまぁそのストレスを解消してくれると思いなでしこ戦に向かい缶酎ハイの口を開けるのであった。最初は心配しつつも後半はすばらしい練りで超盛り上がり、しょうがないPK戦だなぁと思った途端に点を入れられがっかりしたが、負けたといいつつすばらしい試合であった。しかし!14日の国立でこのような状態にだけはなってほしくないような・・・。

写真1
先行予約はあっといふまに売り切れていて、その後の発売で予約したらもう自由席しかなかったのでR。まぁ私のちっちゃな楽しみかな?大江戸線のおかげで国立競技場まで電車一本で行けるのも嬉しいような・・・。

コメント一覧