記事一覧

久々の国立競技場かな?

ファイル 648-1.jpgファイル 648-2.jpgファイル 648-3.jpg

8時からの試合開始だけど、カテ3の自由席しかとれなかったので早めに来たがさすがに5時半は早すぎたかなぁ・・・。
まぁそれでもなんだかんだしているうちに試合が始まり無事に勝ってくれたので久々に楽しい一日だったような・・・。

写真1
試合開始まで2時間半もあるといふのにゴール裏の席だけは人だらけだったような・・・。

写真2
最終的にはほぼ満杯状態でしたねぇ。

写真3
試合が始まる前に客席で日の丸が配られ、後半の前にブルーのテープが配られました。日の丸は最初から最後まで振り続け大活躍でしたが( それも立ちっぱなし )このブルーテープは試合に勝つか引き分けにならないと投げられないのです。しかし!日本が試合に勝って無事に投げることができ安心しました。

コメント一覧

加藤 2012年03月15日(木)08時44分 編集・削除

お邪魔虫の電話にも邪魔されずに
楽しまれてヨカッタです・・・。
きっと、グラグラも気が付かなかったのでは・・。
その後の映像でもボールは飛び交っていましたね。
美味しいプシュッだったことでしょう。

mAsA 2012年03月15日(木)10時03分 編集・削除

私は地震に全く気がつきませんでした。( 他の人たちは気がついて騒いでいたらしい・・・)家に帰ってから録画しておいた今日の試合を全員でゆっくり見ていたら一番見たかったゴールシーンのところで地震中継になりガックリ、最後のコメントシーンも延長が切れていて途中で終わりまたまたガックリしたような・・・。

未承認 2013年08月26日(月)13時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)10時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。