記事一覧

久々の旅かな?

ファイル 669-1.jpgファイル 669-2.jpgファイル 669-3.jpg

昔は( 昔っていつのことだ? )泊まりの仕事は大嫌いだったが( 特に温泉系 )最近は日帰りより泊まり( それも温泉系かな? )を好むようになってしまったのは年のせいなのだろうか・・・。

写真1
部屋に入ると畳の部屋ににベットが二つ並んでいてチョット色っぽかったような・・・。なんといっても鏡台が風情を感じさせますようねぇ・・・。( どういう風情だ? )

写真2
とりあへず日光へ泊まった証拠写真かな?

写真3
町はずれのひなびた飲み屋さんに来ましたがなかなか美味しかったなぁ・・・。この後はおきまりのラーメンメタボ街道をまっしぐらだったような・・・。

コメント一覧