記事一覧

仕事と飲み会の掛け持ちは大変でしたねぇ・・・。

ファイル 670-1.jpgファイル 670-2.jpg

渋公で久々にY代A紀さんコンサートのトラを終え、ホントはみなさんと飲みたかったが幡ヶ谷で滅多にないメンバーとの飲み会があったので急いで幡ヶ谷へ突入。みなさんは17時から飲んでいたのですっかりできあがっており私が追いつくのが大変だったような・・・。

写真1
Y代さんのお兄さんの誕生日、それも還暦とのことでみんなでお祝いをしたのであった。ちなみにリハ時間のスケジュールがきびしい状態にもかかわらず、こふいふイベントをするスタッフの優しさが伝わりチョットうらまやしかったような・・・。

写真2
着いてからわかったのだが、この飲み会の趣旨はスイングフェイスのバンマス豊岡豊さんの誕生祝い( ここも誕生会だった・・・汗! )のために集まった飲み会であった。私は在籍していたわけではないが普段逢わない方々が来るといふのでおよばれされてしまいました。ちなみにこの写真は全員ベーシストです。同じ仕事なので顔を合わすことがない上に飲むことも無いので今日は初っぱなからはじけっぱなしでしたねぇ。真ん中の江川さんとは今日初めてお会いしたのに、初っぱなから20年以上前に私がとんでもないトラをお願いしたことについてビシッ!と文句を言われ初っぱなから和んだような・・・。初めて飲んだとは思えないほど初っぱなから盛り上がり楽しかったなぁ・・・。このほかドラマーが2人ターギーが3人とサックスの方が1人で最終ギリギリまで飲んでしまった。ちなみに私は翌日7時の新幹線なんだけど・・・汗!

コメント一覧