記事一覧

東京のお弁当も美味しくなったなぁ・・・。

ファイル 675-1.jpg

久々のサンプラだったので休憩時間はいつもどおりブロードウェイを流し、あちこち見たがこれといったものも見つからず今日はたいした収穫は無かったような・・・。

写真1
昔は ( といってもほんの2・3年前までですが・・・)東京のお弁当は美味しいといふイメージはなかったけど、ここんとは競争が激しいのか内容・味がよくそれでいて暖かいとくれば、もう文句ないですよねぇ。今日のお弁当にホッケと書いてあったので道産子の私はさっそく食べようとしたらその隣にプルコギと書いてあり、道産子の魂をついつい韓流に売ってしまいプルコギ弁当を食べてしまった。お弁当なのにチヂミが入っており粉物好きな ( 粉といってもあやしい粉ではなく小麦のことです! ) 私には最高だったような・・・。

コメント一覧