記事一覧

北海道はおおきかとですたい!

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpgファイル 69-4.jpgファイル 69-5.jpg

昨日8時に札幌出て10時頃に夕張で休憩となり売店にいいったら石炭シュークリーム(写真1)が売っていたのでついつい買ってしまった。
味はあまり期待してなかったけど、食べてみたらそのとおりでちょっとがっかり。まあデモそれなりの味なので完食。
その後占冠(写真2)で休憩。隣の広場でお祭りをやっていました。
帯広空港で鈴木様ご一行と合流してその後昼食。
この一行プロデューサー各のA野さんおすすめの豚丼屋さんへいきあまり期待しないで食べたらこれはなかなかうまかった。完食!(写真3)
駐車場の近くでヌーイー(写真4)の写真を撮っている人がいたので撮っていいかの確認を取って写真を撮りました。
ただ、フラッシュだけは絶対たかないように人しっかりいわれたのに初っぱなからフラッシュをたいてしまい怒られた!
その後リハーサルなのだが移動で疲れているせいか早くやめたいという意見が出て2時間そこそこで終了。その後恒例の打ち上げ。(まだ一回もステージしていないのに2回も打ち上げしてしまった!)
写真5 めんめという魚です。(東京ではきんきというらしい)
10時に打ち上げが終了して私は疲れてしまったのでそのまま帰って寝ましたが飲みに行った人はけっこういたとか・・・。
おかげで今日はすっきり起きて久々の朝食!をおいしくいただきました。
さあこれからとおしリハをやって本番そのまま北見へ移動というわけなのだが結構大変だぁ!

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年06月07日(金)13時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月27日(木)03時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)06時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月25日(金)18時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月11日(火)19時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月27日(木)03時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。