記事一覧

結局昨日は飲み過ぎたような・・・

ファイル 692-1.jpgファイル 692-2.jpg

なかなか寝付けず結局寝たのは2時過ぎであった。
朝7時に出かけるので15分前に目覚ましをかけ無事起きたがイマイチお腹がもちきるいわ状態であったが無事仕事場に到着、1時間ほど前に帰ってきた次第である。今日は事前にルービーで一人打ち上げの状態だが、明日も9時には出なきゃならないのでいつまでもこんなことは書いていられないのでR。

写真1
お台場のメイン通りですねぇ。こふいふところでお茶とか食事をするのは大好きですけど、今日はかなり暑かっただろうなぁ・・・。


写真2
お弁当が美味しいと必然的に仕事をする意欲も上まりますよねぇ・・・。ヤッパ焼き肉は叙々苑だよねぇ・・・。

コメント一覧