記事一覧

久々に新宿で飲み会かな?

ファイル 702-1.jpgファイル 702-2.jpgファイル 702-3.jpgファイル 702-4.jpgファイル 702-5.jpg

年に数回おこなっている飲み会も、もう何回目になったのだろか・・・。毎回会うたびに前回の飲み会は今年だ!去年だと言っていたが今回もとりあへず同じ話題から飲み会が始まったような・・・。

写真1
今は新宿思いで横町と名前が変わりお店もすっかりオシャレできれいになっていますが、昔はションベン横町といって我々の毎日の憩いの場所だったのでR。

写真2
このお店も息が長いよなぁ・・・。30年前ここで柴犬を買ったのだが、1年後にシェパード並の大きさになり家で飼えなくなってしまい、埼玉の親戚に引き取ってもらったのがついこないだのように思えてしまうのは年をとったせいかなぁ・・・。

写真3
ヤッパ新宿での待ち合わせはアルタ前ですよねぇ・・・。たぶん待ち合わせしている人の中では最高齢者の仲間だったかも・・・汗!

写真4
歌舞伎町奥に上海料理の美味しくて安いところがあるといふことで今回はここで一盛り上がりでした。帰りにお店のお姉さんがお酒持ち込みオッケーですよなんて言われ、次回もここかな?なんて思ったりして・・・。

写真5
毎回飲んだ後は歌舞伎町の昔あったお店の話で盛り上がりその場所を確認して最後にこの公園に来るのだがとうとう新宿コマ劇場が無くなってしまったのでなんかチョット寂しいような・・・。

コメント一覧

どさんこまいこ 2012年08月12日(日)08時21分 編集・削除

masaさん! 札幌にいらっしゃるんですよね! 只今、私は『外出禁止令』ドクターストップ発令中でして(涙) 代わりに、主人と娘二人が昨日のお祭り楽しんできました♪「masaさんいた???」と何度も尋ねる私に「たくさんいてわからなかった・・・」と娘が。。。 今日もがんばってくださいね!!応援しています♪(^v^)♪

mAsA 2012年08月13日(月)16時59分 編集・削除

どさんこまいこさま
昨日来ていただいたそうでありがとうございます。
一昨日は無料で花火大会と演奏を見られたのにチョット惜しかったような・・・。昨日はたくさんのバンドが出ましたのでわからないかと思います。最後に札響ブラスセクションと演奏したり鈴木聖美さんとのライブ等けっこう盛り上がりました。来年もおこなうようなことを言っておりましたので来年お待ちしております。
今さっき暑い東京へ帰ってきました。では・・・!