記事一覧

久々にライブを楽しんだかな?

ファイル 723-1.jpgファイル 723-2.jpg

昼間からリハをやってそれから打ち上げの飲み会をして、その途中抜けだし近藤淳さんの還暦コンサートへ行ってきたのでR・・・。
STBは演奏したことはあるけどまだ見に行ったことがなかったのでお店の中に入るのにいつもと違いチョット緊張したりして・・・。中に入って席に着いたとたんにいつも仕事でお会いする方たくさんいてびっくりしたが、それ以上に制作関係者とか、普通っぽい方もたくさんいて近藤さんの幅の広さを感じたような・・・。演奏も最高!近藤さんのおしゃべりも楽しくて久しぶりに楽しくもあり感動した時間を過ごせたような・・・。

写真1
暗いからぼけちゃいましたねぇ・・・。

写真2
表にガイコツベースオブジェが置いてあったので記念撮影させてもらいました。

コメント一覧