記事一覧

久しぶりに朝から頑張ったかな?

ファイル 730-1.jpgファイル 730-2.jpgファイル 730-3.jpgファイル 730-4.jpg

久々のエキストラで内容がシーキビなので前日泊まろうかな?とも思ったがビミョーな距離だったので結局は朝早く出ることにした。
さすがに帰りはへろへろだったが戸田に着いたとたん今日開店したロヂャースを見つけついつい入店してしまい、ストカイのためかなり衝動買いをしてしまったような・・・。

写真1
じつにわかりやすい名前ですねぇ・・・。

写真2
今日の私の控え室です。自分の家とほぼ一緒な状態かな?ヤッパここが一番落ち着きます・・・。

写真3
私の演奏位置は客席からは全く見えない場所なのですが、ちゃんと着替えて演奏しているのでR・・・。

写真4
いつも来ていたロヂャースが去年の大震災で営業できなくなり残念だと思っていたら、なんと今日が新装開店の日であった!超疲れていたが思わず入店、ナイキのスニーカーがスーヤーだったので5足も買ってしまい、食品売り場でも普段買わないような物たくさん買って結局ロヂャースの思うつぼだったかな?それでもまた明日行こうかな?なんて思ったりして・・・汗!

コメント一覧