記事一覧

昨日は駐車場で汗った!

新宿のホテルで仕事がありホテルの駐車場へ車を駐めリハが終わった後、係の方が駐車券集めますというのでそれではお願いしますとバックに入れておいた駐車券を出そうとしたら無いのでR。また何処か隅っこに入ってしまったかな?と思いつつ(バックも新しく大きくなったこともあり・・・)探したけど全くみつからないのでR。その後ホテルの隅々を探しすべての届けられているだと思われる係に行ったが全く届け出もないのでしょうがないから一度車を出して3時間分払ってもう一回入れ直そうと思い駐車場の精算機で領収書紛失ボタンを押したらナント8000円と出てしまった。さすがの私もこれはチョットまずいと後ろに並んでいる車の方にバックしてもらいまた駐車場へ戻り先ほど回ったばかりの同じ箇所をすべて探し回った後に、ホテルの方へ事情を話したらホテルと駐車場は別経営なので駐車券を無くした場合はどうしようもないと言われ、また先ほど回った所をすべて聞いて回ったがやはりどこにもなく本番の時間が近づいてしまったので控え室に戻るのであった・・・。今日始めて演奏するタレントさん(O月M子さんかな?)のバンドなのでとりあへず気持ちを切り替え30分前にバンマスと個人的に譜面の確認をして譜面をめくっていたらナント!譜面の間から四角い紙切れが出てきやがったのであった!思わず出たぁ!と言ったらバンドの方全員があきれ顔をしつつ喜んでくれそのまま気持ちよく仕事を終えたのであった・・・。よかったなぁ・・・。

コメント一覧

永井義信 Eメール 2012年10月18日(木)20時27分 編集・削除

長尾さんの 気持ちが 手に取るように わかりました。本当に良かったですね鼻†

mAsA 2012年10月18日(木)21時17分 編集・削除

永井さまコメントありがとうございます。
無くしたら8000円という罰則があるなどということは事前にスピーカー等で説明すべきことかと思いつつ誰にも文句を言えず、無くした自分がすべて悪いのでほぼあきらめていた状態でした。ちなみに羽田空港でチケットを無くしたときは管理事務所に行って事情を話したら何時に駐めましたか?と聞かれ三日間駐めていたので今日駐めましたと言いたいところを我慢して三日前の朝6時頃に駐めましたと説明したら、突然コンピュータで調べだし私が入った時間・駐めた場所すべて記録されてありつくづく正直にこたえてよかったと思ったこともありました。でもこれが本来の駐車場であって突然8000円はないですよねぇ・・・。

未承認 2013年10月21日(月)21時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月22日(火)21時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)23時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月01日(金)13時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。