記事一覧

今日は武蔵小杉で大盛り上がりかな?

ファイル 734-1.jpgファイル 734-2.jpgファイル 734-3.jpg

5時前に仕事が終わり武蔵小杉のきれいなホテルへチェックイン。
飲む用意をしてロビーに降りたら飲み屋さんの話をしていて、餃子の王将がどうのこうのとか言っていたのが最後まで耳から離れなくみんなが2軒目はラーメンへ行くといふ時に私は王将のギョーザがどうしても食べたくなり一人で行くといったら、なんだかんだいいつつみんな来てしまい、結局また王将でふた盛り上がりしてしまったような・・・。

写真1
ネットで検索してここが一番評判がいいとのことでみんなで来ました。確かに安くておいしかったなぁ・・・。

写真2
ホントはギョーザ定食を食べて帰る予定だったが、とりあへずギョーザ5人前頼んだらなんだかんだこんな感じになってしまいました。

写真3
みんなお腹いっぱいでもう食べられないと言いつつ最後にラーメンを注文していましたが、私はまた別にギョーザ定食を注文して完食し今日の一日を終えるのであった・・・汗!

コメント一覧

未承認 2013年06月29日(土)08時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)22時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月06日(月)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月24日(月)07時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。