記事一覧

今日も一日頑張ったかな?

ファイル 739-1.jpgファイル 739-2.jpgファイル 739-3.jpgファイル 739-4.jpg

久々でもないけど朝8時半音出しは前日から緊張してぐっすり寝られたような・・・。今日録音する曲のリストを見ているうちになんか見たことがある名前があり(基本的には有名人ばかりなんでみんな知っているのですが・・・)ふと思い出した。先日お世話になりましたと女の方から葉書をいただき誰かな?と考えていたら先月北海道の友人からアレンジを頼まれて北海道に送ったのだが、その曲の歌手の方からきた手紙の人だったのでR。もしかと思って休憩時間に聞いてみたらやはりその方で、向こうも突然変な親父が若い女の子に突然話しかけてきやがってみたいな顔をしていたけどその話をしたとたんすぐ分かりすごく喜んでくれて朝からチョットうれしかったような・・・。

写真1
今日1日の3分の2をここで過ごします・・・汗!

写真2
珍しくコーンソール卓の電源が飛んでしまい録音不能となりしばし休憩となってしまいました。あまりに直らないので隣のスタジオへ移動といふ話が出てシンセの二人はかなり焦っていましたが結局1時間ほどで直り今日も無事に終了したような・・・。

写真3
とりあへず昼飯かな?初めてのお弁当でおいしかったのですが、ご飯があまりにも多くて全部食べられませんでした・・・。

写真4
今日の2食目ですねぇ・・・。今日の楽しみはお弁当だけかな?

コメント一覧

未承認 2013年08月18日(日)22時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。