記事一覧

久々に汗ったかな?

ファイル 740-1.jpgファイル 740-2.jpg

朝8時15分音出しなので6時30分に目覚ましをかけ目が覚めたら6時だったのでもうチョット寝ようと横になりまた目が覚めたので時計を見たら・・・、7時20分となっているのでR・・・汗!音出しまでどう見ても1時間をきっているので着替えながらいろいろ考えつつ車だとギリちょんだけど何かあったら大変だし電車と思ったけど光が丘から早稲田に行くには乗り換えて1時間弱なのでR。と思っているうちに赤塚から副都心線で行くと西早稲田といふ駅があることを思い出し急いで赤塚へ向かい何事もなく時間前に到着して一安心であった。(それもサウンドチェック前に弦まで換えちゃったりして・・・)電車の中でなんで目覚ましが鳴らなかったのかと携帯の目覚ましを見たらナント16時30分にセットされてあった。これからは確認作業がまた一つ増えたような・・・。

写真1
今日の私のスペースですねぇ・・・。一日の大半を( 食事もなのでR・・・)この椅子で過ごす予定かな?

写真2
昼はカツカレーで夜は鮭弁とカルビ弁だったが私はカルビをおいしくいただき夜の演奏に備えるのであった!

コメント一覧