記事一覧

ちょっとしたことで時間を食ってしまうなぁ・・・。

何とかノートでプロツールスが立ち上がったので安心していたが、明日最終的に音の整理のためにMIDIのチェックがてらファイルを読み込もうとしたら全く受け付けないのでR・・・。インポート画面でファイルを選択まではできるのだがなんぼクリックしても反応なしでしょうがないので今まで作ったセットでよみこめるかな?とやってみたが全く反応なし、しょうがない最終手段でコンピュータを再起動してみたけどまったく変わらずで、ウインドウズ7だとだめなのかなぁとあきらめしばし休憩しているうちにもしかしてプロツールスのアイコンに直接ドラックしてみたらと思いドラッグしたらなんとあっさり認識してくれて今までの苦労は何だったんだと思いちょっと安心して寝られるかな?

コメント一覧

加藤 2012年11月23日(金)09時51分 編集・削除

mAsAさんでもそんな事があるんですねえ・・・。
恐ろしや・・・プロツールス・・・。

mAsA 2012年11月23日(金)22時05分 編集・削除

加藤様
普段できることができないと結構あせりますよねぇ・・・。

未承認 2013年08月25日(日)14時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)18時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)11時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。