記事一覧

Pro tools 10届いたはいいけど・・・

ファイル 756-1.jpg

コンピュータが来ないことにはインストールができないのでR。
まぁコンピューターがこないのはしょうがない。でもネットで認証してダウンロードするのが面倒くさいので製品版をわざわざ注文して買えばインストールディスク等が送ってくるのかと思って早速小さな包みを開けたら左の箱が出てきて、おお!この中にインストールDVDが入っているんだろうと思ったら何と箱の中に右側のよくわからない説明書と、真ん中にあるクレジットカードとほぼ同じカードが貼り付けてあるだけでほかは何も入っていないのでR。
しょうがないので右側の説明書を見たらネットでアクセスして自分でダウンロードしろと書いてあるのだ!これじゃぁわざわざ注文して買った意味がないだべ!(でも安いからいいかな?)といふわけで新しいコンピューターがきてもすぐに使えるかどうかがとっても心配のような・・・。
心配といへば明日韮崎に車で行くけど中央道はどうなっているのだろうか・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)19時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)13時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。