記事一覧

コンピューターやっと通常起動して一安心かな?

ファイル 762-1.jpgファイル 762-2.jpg

ここ数日何が悪いのかわからず悩んでいたが、もしかしてケーブルだったりして・・・なんて思ってサブにとってあったDVIケーブル押入れから探し出し取り替えてみたらなんと!あっさり起動してくれやがりまして今までの苦労は何だったんだろうと思いつつちょっと嬉しかったような・・・。( ホントはかなり嬉しかった! )

写真1
古いケーブルをよく見たらビンがくっついていました。これじゃあダメだよなぁ・・・。

写真2
早速フィナーレのインストール中ですが・・・なんと前のコンピュータのフィナーレ認証を解除する前にクラッシュさせてしまったので認証できずに・・・涙!

コメント一覧

加藤 2012年12月15日(土)08時30分 編集・削除

涙・・・お察し申し上げますデス・・・。

mAsA 2012年12月15日(土)08時46分 編集・削除

あと山はいくつあるのだろうか…汗!

未承認 2013年08月26日(月)13時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月22日(金)03時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。