記事一覧

銀巴里メモリアルアワーVol.1

ファイル 765-1.jpgファイル 765-2.jpg

20年以上前に閉店した銀巴里をしのんでといふより楽しんでいるコンサートかな?毎月シャンソネットライブをやっている自由が丘ラマンダの藤原さんと深江さんが企画をしてとうとう実現させてしまった。場所も内幸町ホールと銀巴里に近いこともあって早く着いたこともあり懐かしくてあの辺を散歩してしまったような…。

写真1
すごいですねぇ…。このコンサートをやると言ったら全員の分のお弁当が差し入れられたそうです!こんなノシ紙が貼ってあり食べる前に感動かな?お弁当を開けたら中身がまた豪華でまた感動かな?

写真2
昨日のうちに今日演奏する機材を積んでおいたので表参道の駐車場に車を置いて家に帰り今日の朝無事車を引き取りこのような完璧なセッティングができました! ( 完璧なのはセッティングだけですが・・・・汗! )

コメント一覧

未承認 2014年06月03日(火)22時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)13時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)07時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月15日(土)01時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。