記事一覧

やっとStructureがインストールでけた!

ファイル 792-1.jpg

プロツールス10にしてから苦難の道を歩んできたがやっと最後のソフトStructure1.1が今インストールできてちょっとうれしいかな?10をインストールしてほぼ2か月もかかってしまったなぁ…。しかし!Structureだけはホントわからなかったなぁ…。なんせ今まではすべてインストーラーが解凍までやってくれていたのにStructureのインストーラだけは解凍してくれないのだ!そこで自分で解凍を試みるも何故か解凍できないのだ!そんなことが2か月も続けばもうほぼあきらめ状態だったが、今日久しぶりに酔っぱらった勢いで怪しい解凍ソフトを削除してダブルクリックしたがやっぱりだめで今度は右クリックのすべてを展開といふのが見つかりやってみたら突然解凍しやがりもしかと思ってすべて( 15Gもある・・・ )を解凍してインストーラーを起動してみたらなんとすべて認識してくれ無事インストールがでけた!一応ちゃんと入っているかどうか心配なのでプロツールスを起動したら・・・おお!Structureがやっと出てきた!これでフィナーレとプロツールスの2か月に及ぶ戦いがやっと終わり久々にぐっすり眠られるかな?
( まぁいつもぐっすり寝ているんですが… )
毎回何かあるたんびに絶対ソフトがおかしいとかコンピューターがおかしいと思ってしまうのだが、結局は自分の認識の甘さを思い知らされてしまうのであった!
しかし!本当の戦いはこれからなんだよなぁ…。

写真
久々にこの画面が出てきてかなり嬉しかったような…。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)14時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)11時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)18時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月20日(水)14時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)10時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。