記事一覧

長年使ったirverもとうとう選手交代となってしまった!

ファイル 794-1.jpg

録音と資料を聞くために買ったirverだったがウインドウズ7に対応せずとうとう使うのをあきらめることになってしまった。
irverは発売当時マニュアル録音ができる機種がほぼこれしかなかったのでミュージシャンで買った人はたくさんいたよなぁ…。私も512M !G 4Gと3個も買い続けこの4Gタイプで一生過ごそうと思っていたがウインドウズ7にUSBストレージで認識させることができず残念ながらこのヤマハと入れ替わることになってしまった。多少大きくなったが重さはほぼ一緒で使い勝手もいいのでこれからは当分お世話になるかな?

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。