記事一覧

1年ぶりの江古田ライブかな?

ファイル 797-1.jpgファイル 797-2.jpg

久しぶりのライブなんで終わった後打ち上げに行きまだ飲み足りなくて、江古田に住んでいるトランペットの方おすすめのお店へ行き結局2時過ぎまで飲んでタクシーで帰ったのだが、光が丘駅に自転車を置いてあるのを思い出し光が丘駅へ行ってもい財布をみたら1万円札しかなかったので、ちょうど駐輪場で100円必要になるのでおつりもらってちょうどいいかな?と思いのっていたが、メーターが1700円を過ぎたあたりからちょっと嫌な予感が…。まさか1900円から2000円の間で料金が決まってしまうと駐輪場から自転車が出せないのだ!でもあと少しだからと思っていつつ願っていつつも信号でメーターが上がってしまい、おお!やっと駅に着いたと思ってメーターを見たら1800円台だったので安心してお金を出したら、止まったとたんに1900円台になってしまった!運転手さんに1000円細かくしてといったが断られてしまい結局駅から10分近く歩く羽目になってしまった。こんなことなら直接家に行ってもらえばよかった。といふかその時点で車をおりずに家にいってもらへばよかったのにと今気が付いたような・・・・涙!

写真1
去年まで工事していた江古田駅がこんなにきれいになっていた!

写真2
このお店は朝までやっている安いお店とのことで来たんですが、中に入ってみたらお好み焼き屋さんだったんでちょっとうれしかったかな?

コメント一覧