記事一覧

久々に新宿で飲み会かな?

ファイル 799-1.jpg

年に数回30年来の付き合いがあるギタリスト3人と私による飲み会で今日も新宿へ出没かな?とりあへずミーノーしてから昔懐かし歌舞伎町へ向かいみんなであそこにはあの店があってそこにはどのバンドがあって、あいつがいたとかいろいろ盛り上がりそのあとまたミーノーして最終電車でかえってくるといふ毎回のパターンだがこれがけっこう楽しいのでR。次回は十条で飲もうといふ話で決まり無事最終電車に乗り帰ってきたような・・・。

写真
南側から見た新宿駅西口ですねぇ。無効に見えるアルタはできた当時新宿もすごく変わったと思ったが今や普通ですよねぇ・・・。

コメント一覧