記事一覧

ここ一か月歯痛で悩んでいたけど…

ファイル 806-1.jpgファイル 806-2.jpgファイル 806-3.jpg

先月の中ごろから突然歯が痛くなり今日まで毎週歯医者に通い何とか神経を抜かないよう頑張ったがこれ以上は無理とのことで今日神経を抜いてもらい久々においしく食事ができたなぁ…。水を飲むと冷たくて痛いし、コーヒーを飲むと熱くて痛いし、ちょっとしたものをかむと10分ぐらいしてから痛みが出てきておさまるまで15分ぐらいかかるので何を食べても味がわからずここんとこいやになっていたが、痛みがなくなっただけでなんか頭もすっきりしてきたような気がしたが、よく考えたらここんとこ花粉が飛んでないのでそれですっきりしているのかなぁ…。

写真1
一昨日、先月と同じリハでまた4時に終わってしまったのでみんなでまたミーノーをしてしまった。外がまだこんなに明るいんですよねぇ・・・。(顔は笑ってますがビールの冷たさで歯が痛いのを我慢しております・・・。)向こうに見えるのは高田馬場駅ですねぇ。

写真2
私の周りは基本的にやわらかいものが多いですよねぇ・・・。真ん中に見えるホッケの開きは枚数限定のホッケと書いてあり、あまり期待しないで頼んだら超うまかった。この大きさと厚みでこの味のホッケはなかなか北海道でも食べられないいいものであった。(もちろん痛みに耐えながらたくさんいただきました・・・汗!)

写真3
外へ出たらさすがにこんな状態でした。ネオンサインがなんか学生の町といふ感じがしてますよねぇ・・・。

コメント一覧

未承認 2013年09月06日(金)19時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)17時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月23日(金)04時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月03日(火)09時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月15日(金)22時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月26日(火)04時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。