記事一覧

またまたピアノの入れ替えかな?

ファイル 823-1.jpgファイル 823-2.jpgファイル 823-3.jpg

先日落札して完璧に組み立てたクラビノーバだったが音がちょっと割れ気味といふのと、場所をとりすぎてコンピューターのキーボードをたたくときに邪魔なのがどうしても気になりまたスーヤーなエレピを落札してセッティングが終わりやっと落ち着いたような・・・。

写真1
ピアノの縦幅が狭いので私のスペースが広がりホント楽になりました。

写真2
このピアノ6250円で落札して出品者と連絡が取れたら池袋のお店だといふので仕事帰りに取りに行き送料もかからずラッキーだった。電源アダプターがないといふことで安く落札できたが、家に同じボルト同じアンペア数の電源アダプターがあったのでそれを使うつもりでいたが、帰ってから早速つけてみたら電源の口の大きさが微妙に合わず結局お得意のサウンドハウスに即注文、値段を見たら4280円だった!ピアノとピアノのスタンドを合わせて6000円で、この小さなアダプターが4000円なんてどうしても納得いかないが、とりあへずは気に入っております!

写真3
ピアノは場所をとるので廃棄となるクラビノーバとその前に使っていたP-80はあさって粗大ごみ集積場へ持っていくため車の中で待機といふことになっております!

コメント一覧

未承認 2014年05月23日(金)15時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月17日(木)18時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月16日(土)18時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月25日(土)17時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。