「あわれな運命」
                 6年 女子
 「ギャー」と,にげていく。それは,ハチがブーンとこっちにおそいかかってくるようにくる。私は3つの事件いらい,ハチが大きらいになってしまった。でも,もともときらいだったけど,大がついてしまった。
 だって,せんたく物をたたんでいると,ハチがいて,「ジグ」とさして,とんでいった。
 それに,小3の時,服をきがえていたら,「ブス」。いっで〜。あわててズボンをぬぐと,スズメバチがいる。
 それからずっとさされることはなかったが,えりちゃんとかえっていたら,いきなり,
「ここハチのすなんよ。」
と,そのはちのすをけっとばした。すると,中からいっぴきハチが出てきて,首をめがけて,「グサ」とさしていった。もういやというかんじだった。 
この3つの事件で,私なにもしていないのに・・・グスン。ぐやじぃ〜。
 今度ハチが来たら,ぜぇ〜たいに殺してやる。おぼえてろ,ハチめ。










































  一言へ(一言へ)