2007/02/27

押せば意欲の泉沸く

素材の更新がめっきり止まっている落ち目サイト。管理人のあんなです。

うちのクソ以下の素材の更新を楽しみにして頂いてる数少ない皆様方、大変申し訳ございません。

数少ないと言えば、昔葛西方面に「米(こめ)」という、族員4名の暴走族がございました。増えてたりして。



ない知恵ふりしぼって出来ました。(↓画像押してね☆)





ネタは古いわ、気味が悪いわ、呪われるわで、

いい事が全く見当たらないテンプレですが更新致しました。新作だよ☆キャッキャッ



先にこれだけは言っとく。よく聞けてめーら。



大変申し訳ございません。

 2007/02/26

おいきたろうばかやろうこのやろう

花粉症には全く縁のないどーもあんなです。



飲んでるそばから、

M夫「もういやーん」

わし「どうしたオカマみたいな声出して」

M夫「もう見ればわかるでしょーやーん」

まるで白くしたカラスマスクに、10分置きの目薬と言えば花粉症。

花粉症のM夫さん、このままだと仕事に差し支えが出るという事で、

M夫「スギ花粉を抽出したエキスを血管にぶち込もうかと思って」

実際に、スギ注射というシロモノがあるらしい。



その昔。日中問わず酒ばっかし飲んでた酒乱男とつきあってた頃、

血管に直接アルコール打って狂い死ぬがいい。

と、喧嘩するたび言っていたが、スギ花粉なんかを血管に注射して大丈夫なのだろうか。



M夫「花粉症は俺みたいに敏感でナイーブな人がなるのぐじゅぐじゅ」

まるでわしが不感症のターミネーチャンみたいな言い方ね。

お前の家の周りにスギを大量に植えて、スギ御殿にしてやろうか!

 2007/02/22

エッチスケッチマイペット

【芸能】Tバック中学生・泉明日香に壮絶過去「オマエAV女優やってんの?」

日を増すごとに過激化するU-15アイドル業界。現在発売中の『週刊文春』では、
『小中学生Tバック写真集』が年300万部 娘をハダカにして稼ぐバカ親たち、変態教師だけじゃない『ロリコン天国』ニッポン」
と題された子役着エロブームの批判記事が3ページに渡り掲載されるなど、社会問題になりつつある。

そんな過激化に火をつけたとも言えるのが、以前紹介した元祖Tバック中学生・泉明日香(14)だ。
彼女が発売中の『ブレイクマックス』(コアマガジン)で、「U-15Tバックアイドル泉明日香が語る極貧生活とイジメ」という
ロングインタビューで、過去を赤裸々に語っている。デビュー前にマネージャーも務める母親が、離婚後に心労で倒れ、
風呂ナシアパートで生活を強いられる極貧生活を送っていたことや、デビュー直後に過激な作品に出演したことで
「オマエAV女優やってんの?」など、中学生には辛辣すぎる言葉の暴力を受けたという。

「彼女の母親は元タレントだけあって出たがり。『文春』でも“Tバックでもキレイなものしかやりません。
本人がやりたがっているからやらせているだけ”など語っていましたが、中学生が自らやりたがる訳がない。
明日香ちゃんは現場で一度も嫌そうな態度どころか、毎回親をフォローするような優等生的態度をとるので、
こちらも文句を言う筋合いもないのですが、心配ですよね…。
インタビューでは“貧乏だったからこの仕事を始めた訳ではない”と本人が強調しているけど、
そんなのを読むと余計に仕方なくやっているのかな…と 思っちゃいます」(グラビア誌スタッフ)

もしも心労の母親を気遣って、文字通り自ら一肌脱いでいたとしたら、下手なドラマより泣ける話だろう。
過激化が進むU-15アイドル界は賛否両論あるだろうが、泉には世間の強い風当たりにもめげずに頑張ってほしいものだ。

ソース元:2NN




おじょうちゃん、具が出とる具が。



とりあえず親は死んどけ。

これで抜いてるロリ男も死んどけ。

 2007/02/20

朝青龍が鼻につく

あ、春のかほり。どーもあんなです。



PCを買ったらスーパーハカーになるのが夢。と常日頃から言っているA香が、先週末遊びに来ました。

半ば強制的にPCを起動させられて、

A香「ねぇねぇ、FBIのホームページとかに進入したり出来んの?」

わし「すみません。出来ません」

A香「じゃあ電車男のホームページは?」

わし「すみません。知りません」

A香「映画にまでなったんだから、ない訳ないじゃん!」

わし「それは2chという所で、個人のホームページはありません」

A香「じゃああれ見たい。しょたこんブログ。」

さすが将来のスーパーハカー。発言と情報源の難易度が何もかも違う。



しょこたんブログよりもYouTubeの方が面白いと勧めたところ、案の定「ようつべ」と読みやがったので、

将来のスーパーハカーに一抹の不安を抱えながら、一人の人間として質問してみる。



わし「お前Lhacaって読んでみ」

A香「らはか」

わし「Jane Doeって読んでみ」

A香「じぇんどえ」

わし「Sleipnirって読んでみ」

A香「すれいぴゃにゃー」

わし「猫ひろしかお前は」

さすが将来のスーパーハカー。発音の何もかもが違う。



A香「ねぇねぇ、このようつべって全部タダで見れるの?!」

まるで中年のおっさんが、初めて無料無修正動画を見た時の様なはしゃぎっぷりのスーパーハカー。



スーパーハカーじゃなくてスーパーバカーの聞き間違いだろう。

 2007/02/16

ペロペロレポート

殺伐ペロペロサテライトのお時間ですペロペロ。皆さん今晩はペロペロ。ニュースキャスターのあんなですペロペロ。



【Winny】 「××はHに染まってるよ ペロペロ」 ペロペロ先生、教え子の母とのエロ写真や生徒160人分名簿流出…東京

東京都江戸川区内の公立中学の男性教諭(48)がファイル共有ソフト「Winny」を使い、 “お宝”のハメ撮り写真が流出した問題で、
この相手の女性が教え子の母親だったことが 分かった。
指導熱心な教諭の“校外活動”の露見は学校関係者に衝撃を与えている。

教諭は今月上旬、ウィニーで動画などをダウンロードし、暴露ウイルスに感染。生徒の写真や 個人情報のある名簿などを流出させた。
中でも衝撃的だったのが、約80枚におよぶ女性とのSEX写真の流出だ。


しかしこのおかんノリノリである。ペロペロ



写真は2004年10月から昨年4月までに撮影されたもので、同時にその間、
教諭がやりとり した電子メールも約1000通以上、流出した。

教諭は04年3月、女子生徒の母親とメール交換を始めた。それによると、教諭のメールアドレスは母親が「娘から聞き出した」もの。
当初は「2年生になってからの娘は『学校が楽しい。先生は話しやすいよ〜』なんて言うようになり、
私はこの1年、安心して見ていられました。○○(女子生徒の名前)のママより」といった担任と保護者の連絡メールだった。

それが、日増しに2人のメールはアツくなり、夏前にはお互いをあだ名で呼び合う仲となっていった。
05年に入って教諭のメールはエロの度合いがエスカレートし「××ちゃん(母親の名前)はもう、十分に Hに染まってるよ ペロペロ」
「寝る前にTELしてね。ペロペロ」と文章の文末にやたら「ペロペロ」が目立つ ようになるなど、校外指導はヒートアップ。
その間に深い関係になったようだ。

学校関係者によると、教諭は独身だが、生徒の母親に夫がいるかどうかは不明。
だが、生徒の母親と 密通を繰り返すようでは、教育者としてのモラルは皆無といえる。
関係者は「写真の流出や女性との交際はプライバシー。どんな人でも性癖はあるから、それは問えない」としながらも、
「裸の写真が出ちゃったからには学校には来られないでしょう」と 事実上、教壇から降ろしたことを明らかにした。(一部略)

ソース元:2NN



上のおかんの目隠し取っ払った画像がこちら。ペロペロ


おかん画像でかすぎ。目があああ目があああ



過去にAV出演経験あり。ペロペロ




奥さんネットでも大活躍!ペロペロ




そして今回キンタマウィルスに感染した、問題のペロペロ先生(48)ペロペロ


生徒がペロペロされませんように。ペロペロ



ペロペロカップル。ペロペロ




「ケツ毛バーガー」「ペロペロ先生」の次は一体何が出てくるんでしょうか。楽しみです。

以上、ニュースキャスターのペロペロがお送り致しましたペロペロ。

 2007/02/15

今月のみえるかな



「ところで江原は太りすぎだと思う」


う、うん。

 2007/02/13

おもしろいから無期懲役ー



S雄「俺の部屋今すごいんだけど。ヒルズ族みたいになってんだけど」

わし「あーほーなん」

S雄「見に来て欲しいんだけど」

わし「どえりゃーめんどくせーでかんわ」



という事で、厨房の時分から溜まり場にされてるS雄の家にお宅訪問しに行ってきました。



S雄「間接照明だけで30万位かかってんだけど」

わし「なんか異様に広いんだけど」

S雄「ねーちゃん結婚して出て行ったから、壁ぶち抜いてみたんだけど」

わし「なんか異様に寒いんだけど」

S雄「壁ぶち抜いたらエアコン無意味になったんだけど」



帰り際、S雄のかーちゃんに会いまして、

「あの子今度は壁ぶち抜いて!この間はおっきい雀卓家に届くし!柱までとっぱらっちゃったもんだから家倒壊すんじゃないかって心配心配で!もう地震来る度怖くて寝てられないの!あんなちゃんからも言ってくれる!?」



言いましょう。言いましょう。webで。

実家を大工レベルでいじくり倒すのはやめましょう。

本当に崩壊すんぞ。

その前にコートが脱げない寒さの部屋っていうのはどうかと思います。もう自力で家建てろよ。

 2007/02/09

今月のニコニコ動画


♪遠藤Sレイプ バローwwwマイハー トトロの乳首

♪連盟☆捕鯨 オロチョンヘッド モロッコペンギン



笑いすぎの呼吸困難に注意。いやほんとに。

 2007/02/08

禿げ散らかした淫行歴の知事て

A香「あたし生理いつだっけ?」知らんがな。どーもあんなです。



今日の晩飯


キム兄おいしいよキム兄。

 2007/02/07

祭りの波紋

板尾の嫁ダンスを半分以上習得。もはやマドンナを聞いても嫁しか思い浮かばないどーもあんなです。



先日の「2ch閉鎖祭り」の件で、面白いサイトが色々見つかったのでご紹介。

ひろゆきを訴えた35才会社員の日記

おそらく釣り。お暇な方もいるもんで。



続けてアンチ3発。

2ちゃんねるの攻撃から身を守るためのブログ

ttp://jyakusya.blog69.fc2.com/



2ちゃんねるから子供たちを守ろう!

ttp://anti2ch.blog61.fc2.com/



アンチ2chリポーター・AICO

ttp://arvel7aico.btblog.jp/



上記3つ、2ちゃんねるの攻撃〜、2ちゃんねるから〜、アンチ2chリポーター〜のサイトは

同一人物が必死に自作自演をしているらしいが、受け売りなので真相は分かりません。

どっちにしろ、

ネットでアンチがどうとか派閥がどうとか同志がどうとか言ってる人は、

狂ってる人が多いので、興味がある方はhをつけて各自飛んで下さい。

リファラー残ってネット右翼がうちになだれ込んで来たら困るでしょ!

 2007/02/06

振り向けば2万

いくら2重カウントするインチキカウンターでも、

カウンターが20000て。どんだけ暇なんですかあなたたつ。

わしの予想では、たぶん5、6人が自分の悪口書かれてないかチェックもしくは、

叩かれてないかチェックとかのオチ目的でリロードしてるに原たいら組織票。

ああん、もっと粘着してねぇ(人´∀`)

 2007/02/04

トラウマプリン

丸井のパステルで、スパゲッチー食ってきました。どーもあんなです。

パステルと言えばなめらかプリンで有名ですが、あえて食わないっていうどーもあんなです。

昔々、わしが水売り商売をしていた頃、バカの1つ覚えみたいに、ここのなめらかプリンを買ってから、

開店とほぼ同時に店に来る渡辺という客がいました。

何故なら、プリン目当てに女の子が指名料抜きでただで席に座ってくれるからです。

開店と同時に来店する時点でかなり嫌われていたので、当然プリン食ったらさっさと席は立つ訳ですが、

それでも渡辺はその僅かな時間ちやほやされる為に、

毎度毎度パステルのなめらかプリンを買ってくるのでした。

最初の1、2週間はまだ良かったのですが、それが例え3週間続こうとも、営業中のわしらは

「おいしー」「いつもありがとー」と言うしかない訳で、

馬鹿で少しハゲて太っている渡辺は「お世辞」という単語が頭になく、

来店の度に必ず買ってくるのでした。その内

「お、おいし・・・ゲボッ」「いつもありが・・・オエッ」となり、

「無理」「吐く」とトイレでホステス同士が背中をさするという光景に変わりました。

「あー渡辺事故って死なねーかなー」

という極端な思考回路にまで追い詰められたのでした。めでたしめでたし。



そんないわくつきのパステルでスパゲッチーを食った後、

M亜「プリン食わんの?」

わし「渡辺が・・・」

M亜「おいしいのにー」

わし「渡辺がよ・・・」

と、もう食べたくても食べられない体になってしまったのでした。

あ。パステルさんのなめらかプリンはすごくおいしいです。全ては渡辺が悪いのです。

 2007/02/02

次世代OS

先月30日に発売された、次世代OS「Windows Vista」。XPと具体的にどう違うかというと、


VS透ける!じゅんってきちゃう!




3D!ヒクヒクビクンってなっちゃう!




デフォで表示機能つき!逝く逝く逝っちゃう!



わしが色んなツールを駆使してリスクを負いながら作ったDT以上の事が、

ボタン一発で出来るなんてなんかムカつくけど入れるしかないでしょうが。入れたいでしょうが。ボケナスが。



わし「VISTA入れたいよー透明で3Dでガジェットだよーえーんえーん」

PC作成者「常に3Dのネトゲしてる状態だから無理」

わし「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」

PC作成者「熱暴走で煙出た後爆発してもいいならいいけど」



    〃〃∩ _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ビシュタビシュタ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ <ビシュタアアアアアア
     ⊂   (
       ヽ∩ つ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) <ビシュタいれゆのー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ

       ∩
     ⊂⌒(  _ ,_) <ビシュタいれゆビシュタいれ・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ

       ∩ _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <エ?ばくはちゅ?
       `ヽ_つ ⊂ノ



煙出た後に爆発するのは嫌なので諦めます。



ああん、ペコちゃーん

VISTAなんぞ入れてる高スペックPC所有者は、わしのマンカス入り菓子食わすぞクソが

Copyright (c) SATUBATU.com All rights reserved.