駅長日誌
10月29日の深夜

もう一度新曲の映像を見て感じたこと→このグループの名前は

エコモニ。に紺野と藤本(モーニング娘。)

で決まりだ。という事ですね。あとは、歌が少々不安なメインパートだから

4人はダンス少なめなのか。と勝手に思いました。


10月29日 Mステ

堂真理子アナもすっかり板についてきたMステ。私はモー娘。新曲を初聴に

なるんですけどまず衣装のセンスはどうにかならないのか。女組は改善し

たほうがいいのでは。まあこれだけ人数がいると各々違う衣装っていうのは

きついものがあるとでもいうのか?うーん浪漫の衣装もどうかと思った

けど今回も…。曲のほうは…メインパート4人オンリー!?しかも石川・

道重・紺野・藤本!?前回(かしましは…歌か?)浪漫のときは高橋・藤本

・石川・吉澤だったけど、メイン以外は歌わないパターンが出てきた。

まだ完全版を見てないから何ともいえないが後ろの人は一言も発していない

のでは?あのマイクの意味は?後で詳しく見直すのでその辺は明日以降に。

メインパートはエコモニ。+紺藤(カントリーコンビ)最近エコモニ。は

キテル!ハム太郎にも顔を出してるし。まあ今回の新曲は、「よくやった

さゆみん!よくやったポンちゃん!」



10月27日 

写真集道重さゆみの発売日は30日(土)だそうで…。すいません。

おかしいなあ。確かに29日だと思ったん

だけど…。計画が完全に狂ってしまった。渋谷に行くのはいつにしようか。

写真集って普通の店じゃ買いたくないなあ。

10月26日


今日は疲れたから更新しない予定だったんですが、録画のこの番組の事件

をみたら書かずにはいられなくなりました。みた人はもうわかっていると思います。

道重「かわいくない順?」

そして新垣「キモイキモイ」

しげさん、最近ふっきれてきたな。がきさん、ゴロッキーズを突っ込む切れ

のよさ。モー娘。の持ち味のひとつでは…。
10月25日 

今週金曜日についに道重さゆみ写真集発売です!いやあ楽しみ。

ということで私は金曜にハロショ渋谷店に出没しようかなと思っております。

多分がくらん・スポーツバックで現れるのでは…んな事はどうでもいいですけど

深夜にずれ込んだ堂本兄弟ゲストはつんく♂。作詞の話ハピサマはまっさか

さまホリデーだった。…やはりつんく♂の感性はわからない…

10月24日の夜

部活から帰宅していままでの録画を一気に見る。トリビア・とんねるず・

ハロモニ・笑金…最初にあげた二つ、それぞれなっち、あやや出演。

ハロプロでゴールデンにピンで出れるのはこの二人と中澤さん、後藤さん…

ぐらいですか。昔はよかったなあ。

さて、ハロモニ。ですけど。毎回違うテロップ集。こんかいは、テロップ

というわけではなくて、波多陽区ばりのつこみをもった振り返りシーン。

特には言いません。スタッフも探り探りなんですかね?まあ素人が言っても

仕方ないですけど。メンバーのこと
についてはやっぱり真琴。

ゴロッキーズの時にもやってた「ゲームを台無しにする言葉」いい味出してます。

巻きもどし再生してもわからなかったけど…。後はなんといって新垣塾ですね。

演奏する曲を間違えるなんてミラクル。いやあおもしろかった。

10月24日

テスト終了!!

これでやっと録画が見れる。と思ったんですけど、昨日は疲れて寝てしまった

ので、書き込みは今日の夜または明日ですね。ところで、ファンクラブじゃないと

コンサートチケットって厳しいんですか?誰か教えてください。

10月22日 

テスト勉強やらなきゃ…うたばんととんねるずのみなさんは録画しました。

最近見たハロプロ系列といえば、美勇伝だけ…狂ってきたな、生活。

でも、昨日はさゆ出演だったからいいんですけど。いやあ、やばかったなあ。

あの格好。かわいすぎ。しかもあんなにセリフをはきはきと長々としゃべって

いるところなんて、記憶に無い気がする。今日からも楽しみだ。


10月19日 テスト期間につき更新間引き中

ああ、今日のできなかった…マジカル美勇伝見て寝たからいけなっかったぁ

岡田さんのあの天然をどうにかしてくれ…いや個人的には面白いからいいん

ですけどね。そういえば木曜あたりからさゆみん出演らしいです。楽しみだ。

話は変わるんですけど、今日の読売新聞(朝刊)に一面に渡ってカラリオの

松浦・モー娘。の広告が出てました。エプソンも思い切ったことするなあ。



最新の日記へ
古い日誌