バンデンプラス プリンセス キレイな状態です スーパーカー 旧車 クラシックカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!  その他の車を見る  SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

バンデンプラス プリンセス
キレイな状態です

バンデンプラス プリンセス 

 バンデンプラスとは・・・

外装は、荘厳なグリル、フォグランプなどにより、高級感を醸し出しています。内装は、車内のあらゆる部分を柔らかなモケットで覆う、ダッシュボードにウォールナットのウッドパネルを使用、ドアトリム上端にウッドキャッピングを施す、シートはコノリーレザーをあてがい、分厚いクッションを使った上質なものを使用するなど、全長3.7m、排気量1100ccの小さなサルーンに、それまでの大型高級車で培ってきた手法をそのまま持ち込んでいる。また、前席背面には後席用の折り畳み式ウォールナット製ピクニックテーブルが組み込まれるなど、このサイズでショーファードリブンを意識した設計となっていました。小型ながら、優美なスタイルと豪華な内装で小さなロールスロイス、「ベビーロールス」と呼ばれています。後に1275ccエンジンが追加されている。さらに、マイナーチェンジ Mk-I (マークワン)と呼ばれている。

その後、リアコンビネーションランプの大型化、よりファストバックが強調されたスタイリング、内装の小変更などに加え、エンジンの排気量を1300ccに統一するなどの変更が行われる。これに伴い、マイナーチェンジ以前のモデルをMk-I (マークワン)、それ以降を Mk-II と呼ぶようになる。Mk-I のみテールフィンの存在が顕著で、リアコンビランプが小さく、角度が起こされているため、識別は容易です。

最終型となる Mk-III は、1974年まで生産が継続されている。

現車は1973年式となります。

1300cc 4MT

車検満了日 24830

走行距離  53223Km

外装に少しサビが出始めていますが、大きなへこみ、キズはありません。
内装、メッキ関係は比較的にキレイな状態です。

毎日乗っています。

 

是非、現車を見学のうえお確かめ下さいませ。 


SEIYAAレポート
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール adono29@qd5.so-net.ne.jp をクリック!  п@090-3514-1517  FAX  048-987-3969  オノダ まで




★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
     



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他の車を見る


★60店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集