個人売買 禁煙車両 車検取立て アルファロメオ 156 ツインスパーク セレスピード・オートマ  走行少い!ノーマルコンディション 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

★禁煙車両★ / ★低走行★ / ★車検取り立て★
屋根つき車庫保管
純正コンディション!
美しい アルファロメオ 156
ツインスパーク セレスピード・オートマ
◆車検証記載事項  
走行46200km(実走行)*旧走行距離 43,400km(平成22年7月)、38,600km(平成20年7月)
■車検 平成26年9月5日*車検一発合格
■車名 アルファロメオ  ■初年度登録 平成11年7月
■車体番号 ZAR93200000075536  ■型式 GF−932A2  ■原動機の型式 32301
■長さ 443cm 幅 175cm 高さ 141cm ・排気量 1.96g  車重 1300k


◆特筆すべき現車の特徴とコンディション◆
★ディーラー車(フィアット オート ジャパン)

禁煙車両で室内清潔です。

★車検 平成26年9月5日 車検取立てです。
「こまめなオイル交換などのメンテナンスとノーマルコンディションのため、車検も一発合格です!」

★今では希少な、低走行 46,200kmの実走行車両です。*たまにドライブで乗っていますので、多少伸びます。

セレスピードとは、オートマとマニュアルを両方楽しめる、楽しいミッションです。オートマ免許でも乗れますよ。

完全フルノーマル車両です。大切に乗られているのが伝わります。

無事故車両です。

屋根付き車庫保管+ボディーカバーを付けての保管のため、小傷や擦れはありますが、外装はとてもいいコンディションです。

★禁煙で丁寧に乗られているため(年式なりのやれはあります)、室内もとてもきれいです。とても、清潔感があります。

オイル漏れ無し/電装類・計器類の不具合無し/エアコンも良く効きます。


純正装備:ABS、エアーバッグ、オートマ、エアコン、パワステ、パワーウィンドウ、集中ドアロック、CDステレオ、純正アルミホイール、フォグランプ、
オプション:ETC、CDチェンジャー


ボディーは、手のひらで洗うほど、大切にされているオーナー!「傷がつかないからね」とオーナー!

他にも、同じ色の156 V6 MT や 155ツインスパーク を所有する、オーナー。

「ツインスパークは、アルファサウンドも楽しいけど、セレスピードミッションは、贅沢で楽しいね。高速ではATモードでのんびり走れるし、ワインディングではシフトチェンジを楽しめるアルファだね」
「V6より、回頭性も高く、ツインスパークは、最高だね」とオーナー。

車検も自分で行って一発合格と万弁の笑みで答えてくれました。「フルノーマルで、こまめにメンテナンスしているからね。」

新車の香りがするよ」
禁煙車両は、大切だと思うよ。外装は、何とでもなるけど、エアコンなどの匂いやシミは取れないからね」とオーナー!

この156は、受け継ぐ価値のある一台ですね。

是非、下記までご連絡のうえ、オーナーとお気軽に見学・試乗を行ってくださいませ。
★また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
禁煙車両+ノーマルコンディション+車検取立て+低走行+屋根つき車庫保管と、
とても希少で素晴らしいコンディションです。

セレスピード・オートマも、マニュアルとオートマと両方楽しめるアルファロメオ!最高ですね!

是非、下記までご連絡のうえ、お気軽に見学・試乗を行ってくださいませ。
★また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集
SEIYAA 代表 菅田建一

SEIYAA