個人売買 世界に一台! NBバルケッタ スーパーカー 旧車 classic cars クラシックカー 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー!− その他の車を見る / ANOTHER CAR'S   SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時が経っても、何も得るものは無い!また年齢を重ね、感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、名車の楽しみ方!

世界に一台! NBバルケッタ ◆車検25年5月◆



自分だけのカスタムカー!



◆車検証記載事項
・車名 マツダ ・初年度登録 平成11年9月 ・車体番号 NB8C-107***
・長さ 391cm 幅 179cm 高さ 116cm ・重量1040k ・排気量 1.83g

◆どんな車
現車は世界に一台のワンオフで作られた、NBロードスターベースのカスタムカーに成ります。 製作は新車ベースで行い、現代技術のFRPとカーボンを駆使し、見事な出来栄えと成っています。

◆現車の特徴と状態
・平成11年正規登録で、走行は17000キロと少なく車検は25年5月まで有ります。
・現状で不具合や故障個所や傷や凹みも無く、非常に調子良いです。
・足回りはオールピロー化し、車高調整を組み込ンでいます。
・シートは2脚ともレカロを採用、しかもオリジナルカラーで張替え。
・メーターパネルも外装の雰囲気に合わせ、アルミパネル採用。
・外装ではロードスターベースと解らないように、ドアノブまで消し去った。
・マフラー排気をテールレンズラインと揃えるべく、排気管はトランクを貫通。

◆最新コメント追記
新品同様のメーカー保証付きの6速ミッション新加装。
ハードトップ後方部分、ボディサイドに特注のイタリアンカラーのデカールを貼り、
擦れ防止対策をしました。トタール55万ほど費用がかかりました。 
現在、屋根付き車庫に置いてあります。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR