個人売買 ダットサン サニー1000 旧車 スーパーカー クラシックカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
ダットサン サニー1000
現存する固体の少ない幻の名車です
ダットサン サニー1000
4年少々乗りました。ボディの修理はやっていません。上面(ボンネット、屋根、トランク)の塗装はヒビ割れています。
下側には錆びもあります。年式相応だと思います。
エンジンはヘッドのオーバーホールと、メタルを交換しています。
その甲斐あって好調で、燃費はリッター13kmぐらいは余裕です。信号の少ないバイパスをひた走ったときは18km弱でした。
内装は基本的にノーマルです。前席の状態はいいですが、後席の表面は破れています。
車検も1年以上残ってます。
PRポイント
なぜか乗っていて楽しくなる車です。


もっとも気に入っているところは?
速さとかパワーとか、そんなことを気にせず、ゆったりと走れるところ。

この車との憧れ・出会い・思い出は?
高速に乗らずに、のんびりあてもなく走りにいった(R17ひた走り)

年式
昭和43

車検有効期限
平成251030


走行距離:46800km (コンディション維持の為、距離は伸びます。)

事故による、修復歴 修復箇所
不明

所有者履歴(1オーナー、複数
複数

EG MT オーバーホール(有、無)
有り
ヘッド:シートカット、修正面研、バルブスプリングGXタイプ(ダブル)、コッター亀有製
クランク&コンロッド:メタルをニスモ製に交換

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
メーター内の水温計が動きません

錆の程度、箇所
年式相応。ボディ下側、トランク、ボンネットなど

足廻り(ノーマル、オプション)
タイヤ:ミシュランXM1 165-65/13
ホイール:ハヤシ・コマンド6J
ショック:リヤのみミニクーパー用に交換

最近の整備・交換内容
ブレーキドラム内清掃

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
無し

オプション装備
ETC、油温計、油圧計、水温計、MSRプラグコード、ローテンプサーモ、キノクニオイルフィルター
カーステ・ケンウッド(ノーマルラジオ&スピーカー有り)
オルタネーター交換(ノーマルオルタネーター&ボルテージレギュレーター有り)
メッシュグリル(中期ノーマルグリル有り)
ポジション付きH4ヘッドライト(ノーマルシールドビームとアメリカ製シールドビーム有り)
ストック部品
プロペラシャフト、フロントウインカーレンズ、サイドマーカーレンズ、前後ウェザーストリップ
ワタナベっぽいマグロードのホイール(6J)4本、ノーマルホイール3本
36パイハンドル(レザー&ウッド)計2本、ハンドルボス
ソレックス40パイ1基、シングル用マニホールド、GX用エキマニ

PRポイント
なぜか乗っていて楽しくなる車です。


もっとも気に入っているところは?
速さとかパワーとか、そんなことを気にせず、ゆったりと走れるところ。

この車との憧れ・出会い・思い出は?
高速に乗らずに、のんびりあてもなく走りにいった(R17ひた走り)
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
*個人ですので、消費税は掛かりません。
上記価格にて、お求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       

PRポイント
なぜか乗っていて楽しくなる車です。


もっとも気に入っているところは?
速さとかパワーとか、そんなことを気にせず、ゆったりと走れるところ。

この車との憧れ・出会い・思い出は?
高速に乗らずに、のんびりあてもなく走りにいった(R17ひた走り)
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR