個人売買 しっかり手の入った上質車!クラシック・レンジローバー・ヴォーグSE!車検長い!旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他のクルマを見る SEIYAAトップへ 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★ 

               しっかり手の入った上質車!クラシック・レンジローバー・ヴォーグSE!車検長い!
1993 Range Rover  VogueSE

★車検証記載事項
■車名:レンジローバー
■初度登録年月:平成5年6月
■車検有効期限の満了日:平成26年8月6日
■型式:-LH40D-    ■原動機の形式:40D  ■乗車定員:5  

■長さ:465cm     ■幅:182cm     ■高さ:179cm      ■車両重量:2060kg
■総排気量:4.27L     ■燃料:ガソリン    

 


★車両の状態

◆走行距離:75,400mile(2012年10月現在)

◆電装類の不動箇所:たまに電動ドアミラーが動かない時がある
◆今までの整備:
54000マイル時に専門店にて約¥150万かけて各部の整備(明細参照)

2011年新品のステンレスマフラーに交換

今まで整備や車検は全て専門店にて行う


◆その他の状態:

機関や機能的にはドアミラーの他に不具合ないと思います。ドアに小さなエクボあり。


仕様:

・日本未発売のグレード”Vogue SE”のアーデングリーン

・ダッシュ&センターコンソールが革張り

・右ハンドルの本国仕様

・マッキントッシュのオーディオ(パワーアンプ)

・後席が広いロングボディ

・ステンレスマフラー

・エアサスをコイルサスに変更済み

・アルミホイール付きスタッドレスタイヤ4本あり

 

★オーナー様より説明・コメント

こちらの車は”クラッシックレンジに乗りたい!”と思い、ネット等で情報を探し、

程度のいい車両をショップから購入しました。前オーナーは学校の先生と聞いております。

九州まで安心して帰省できるように、2008年に専門店にて\150万ほどかけて

一通り整備していただきました。今まで車検や整備は全て信頼できる専門店で行なってきました。

その為、現在までトラブルことなく快適に乗ってくることができました。

しかし普段は他に乗る車があり、家族用にもう少し小さな車が必要になったので、

大切に乗り継いでいただける方にお譲りしたいと思います。継続車検を受けたばかりです。

不具合箇所は「電動ドアミラーがたまに動かない」ことがあることくらいですので、

これは購入していただく方が決まったら修理してお渡ししたいと思います。

ホイル付きスタッドレスタイヤ4本も差し上げます。雪道にも大変強い車です。

整備記録は写真付きの物も含め全て保管しておりますので、見学の際に御確認ください。

それなりの年数が経った車ですので、現車確認をして納得した上で決めてください。

宜しくお願い致します。

 


提出済み証明書

本人照会済み、身分証明書提出済み、登録証提出済み


一度しっかり手の入った車両です。車検も長く、安心して楽しめるのではないでしょうか?
探していた方いかがでしょう!

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

■「月割り自動車税」「リサイクル料」はオーナー様のご好意により不要です!



60店舗突破!SEIYAA
加盟店募集

趣味人個人売買お手伝いサイト

購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約


PR