個人売買 1988年 メルセデス ベンツ 230GEL スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
1988年 メルセデス ベンツ 230GEL
他車では味わえない重厚な剛性感!
Mercedes-benz 230GEL

車検証記載事項
・車名 メルセデス・ベンツ ・年式 昭和63年6月 ・車体番号 WDB46023917057*** 型式 E-460239 
・車検 切れ 一時抹消渡し ・長さ 459cm 幅 177cm 高さ 197cm ・重量 2110` ・排気量 2,29g ガソリン 


特筆すべき、MB 230GEL の説明・詳細コメント

年式 1988年

車検有効期限 車検切れ 一時抹消渡し

走行距離 114500km

事故による、修復歴 修復箇所 無し

所有者履歴(複数 )

EG MT オーバーホール(無)

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステ など)の不動箇所 無し *ガスチャージをしないとエアコンの冷えが弱い。

錆の程度、箇所 運転席側センターピラー下部に軽微な塗装浮き。

足廻り(ノーマル)


最近の整備・交換内容
現在車検切れ 一時抹消渡しです。
フロントウインドウに飛び石による傷がついてしまいました。(未修理)
左側Cピラーにあるエアーアウトレットのカバーが欠損*画像参照!

定期点検記録簿、部品購入記録(一部有)


オプション装備
ETC NAVI タイヤチェーン(1回使用)


PRポイント
他車では味わえない重厚な剛性感。
今となっては希少なプリミィブなゲレンデ。


もっとも気に入っているところは?
排気量の拡大とともに、華美になっていったゲレンデにあって、オリジナルのデザインの良さをとどめているモデル。
維持費も安い。
高速巡航は不満は無いものの、街中のゴーストップはやや苦手。


この車との憧れ・出会い・思い出は?
長年あこがれていたゲレンデを2005年に入手。以来コツコツとリファインをしながら楽しんできました。
メルセデスは2台のセダンに次いで3台目でしたが、とても信頼感のある車です。
今回、車庫事情により手放す事になりました。  

■リサイクル券 ¥      12,610円 は、ご負担願います。


7月4日追記
エンジンはもちろんかかります。ちなみに先月末にバッテリーは新品交換しました。5日ほど前にも動かしましたが(車庫事情により500mほど走行して移動) 機関に問題はありません。

定期的にエンジンをかけ少しですが動かしていました。ほかに所有する数台のメンテもあり車検を更新していないものです。ご購入が確実でご希望でしたらプラス20万円で車検2年付きも可能です。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
*個人ですので、消費税は掛かりません。
上記価格にて、お求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  電話 090−8100−3370(質問受け付けのみ) セイヤースタッフまで



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集



広告募集