1992年式 マセラティ222SR 稀少純正アイボリーホワイト  スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

1992 Maserati 222SR
 1992年式 マセラティ 222SR
稀少!純正アイボリーホワイトの綺麗な一台
■車名:マセラティ 222SR
■年式:1992年式(平成4年式)
■車検有効期限の満了日:平成23年10月まで
■型式:E-M222     ■乗車定員:5名     ■原動機の型式:AM473
■車両重量/車両総重量:1330kg/1605kg
■長さ/幅/高さ:418/171/130cm
総排気量:2,800cc     ■燃料:ガソリン     ■ミッション:AT
■走行距離:不明(メーター交換歴あり)
☆コンディション&ヒストリー
■平成21年に現オーナー様が知人の中古車屋さんより購入。ガレージ保管車両だったため塗装の状態は良いです。

勿論購入後も屋根下ガレージ保管。

■222SRでは珍しい純正アイボリーホワイトです。

サイドストライプはディテールに拘り、特注にて作製致しました。画像では分かり難いですが「抜き」により制作しております。色は「濃いグレー」にて作製致しましたので大変雰囲気のある良いストライプだと思います!

■外装は車庫保管のため良い状態ですが、さすがに18年前の車両ということもあり、多少は疲れている部分もございます。目立った錆や、へこみ、傷等は特にございませんが、ルーフ脇の目立たない場所に少し錆があります。

■内装はマセラティらしく上質・豪華で、インパネ廻りの木目は高級感があります。

■スピードメーターの針にマセラティお約束の「ソリ」が見られます。気温が暖かいと普通に動作しますが、寒いと引っ掛かってしまう時があります。

■電圧計も動かないときがあります。

■シートはハーフレザーシートで、良い状態です。ただし運転席サイドに若干ほつれがあります。

■天井は若干垂れ気味です。(凄く気になる程垂れておりません。)

■エンジンに異音・不具合箇所は無く、良い調子です!

V6 2800ccツインターボエンジンは大変パワフルで、何とも云えない加速感を味わえます。

平成22年4月にタイミングベルト交換済みですので安心してお乗り頂けると思います。

■現在毎日通勤に使っております。
*車庫に眠っている車両より断然調子がいいと思います!



★車輌詳細★
■所有者履歴:複数オーナー
■事故による修復歴・修理箇所:無し
■EG・MTのオバーホール歴:無し
■電装類の不動箇所:スピードメーターの針・電圧計に不具合いあり
             「残念ながら現在エアコン故障中です。*修理業者紹介出来ます。」
錆の有無・箇所:ルーフの脇に目立たない錆あり
■足回り:ノーマル
最近の整備・交換内容:定期的にオイル交換・平成22年4月タイミングベルト交換
■定期点検記録・部品購入記録:無し
■オプション装備:CD/USBデッキ・エアコン・アルミホイール



★オーナー様からのメッセージ★
購入してから通勤で使用したり、イベントに参加したり大切に乗ってきました。
イベントに参加しても珍しいアイボリーホワイトですし、ボディーが綺麗なので好評を得ております。
大切にしてきた車両ですので、大事にして頂ける方にお譲りしたいと思います!



★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。また、本件に関しては直接取材を行って画像の撮影をさせて頂いたものではございません。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
★新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★
セイヤー西澤のおすすめ車両はこちら!
S41年式 トヨペット コロナ 1500デラックス シングルナンバー  
1986年式 メルセデス・ベンツ 230TE改 560TE 1ナンバー公認車輌
1963年式 フォルクスワーゲン・タイプ1(ビートル) US仕様車 実走行28,000km!
超稀少車! 1973年式 アウディ クーペS


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集