昭和45年式 日産 スカイライン 2000GT |
1970年 フィアット 850 スパイダー(改)ABARTH 1000 SPIDER |
2014y シトロエン DS3 カブリオ |
1977年 MGB オールドスタイルコンバージョン |
愛知機械工業 ヂャイアント号 |
ダットサン 1000 乗用車 211型 書類無し |
ワンオーナー 1990年 ホンダ NSX
『緊張ではない 開放するスポーツだ』 |
2008年 ポルシェ ボクスター RS60スパイダー |
1956,s MGA |
国内販売台数 な・な・な・なんと「321台」
幻のジムニー 1000 ピックアップ!通称ジムトラ!昭和57年
★嫁いで行きました★ |
昭和58年 日産 フェアレディZ S130型
2シーター Tバールーフ 2000ターボ 5速
★嫁いで行きました★ |
2004年 BMW E46 3シリーズ 325i ツーリング Mスポーツ ディーラー車 |
昭和42年 スバル360 オートクラッチ |
1965年 ジネッタG4 ロータスツインカム |
昭和45年 日産 フェアレディZ 432 |
1994年 アルファロメオ 164
★嫁いで行きました★ |
2017年 ポルシェ 911カレラ タイプ991 |
72年 ホンダ モンキー Z50Z |
1986年 トヨタ GS121クラウン RSスーパーチャージャー
★嫁いで行きました★ |
1995年 BMW E36 M3
★嫁いで行きました★ |
スズキ カプチーノ 1992年 |
1982年 ホンダ XL250R パリ・ダカール
★嫁いで行きました★ |
1992年 ハーレーダビッドソンFXDCダイナグライド |
美しい 92年 スズキ カプチーノ |
1971年 マトラ M530LX
『ミサイル製造から航空宇宙事業まで手掛ける
マトラが手掛けるスーパーカー』
★嫁いで行きました★ |
昭和44年 スバル360 コンバーチブル
★嫁いで行きました★ |
1970年 日産 スカイライン 4Dr 2000GT
★嫁いで行きました★ |
1968y フォルクスワーゲン タイプ1 バハバグ
『1967年からメキシコ・BAJA・カルフォルニア半島の舞台で勝つための
究極のデザートラリーカー』 |
1992年 オートザム AZ-1
★嫁いで行きました★ |
1967年 トヨタ パブリカ デラックス UP20 レストア済車輛 |
昭和48年 トヨタ パブリカ 競技車両
ジムカーナ クラシックレース レースカー 走行会仕様
★嫁いで行きました★ |
鈴木自動車工業 フロンテクーペ GX 昭和48年式
★嫁いで行きました★ |
昭和55年 MGミジェット メッキコンバージョン
ブリティッシュライトウェイトスポーツ
★嫁いで行きました★ |
デリカスターワゴン ディーゼル GLX エアロルーフ 4WD ターボ
★嫁いで行きました★ |
1971年式 マツダ 3輪トラック T2000 |
COOLS チョッパートライク ハーレーダビットソン BMY改
★嫁いで行きました★ |
1969年 ダックス ホンダ ST70 最初期型
★嫁いで行きました★ |
岡山県近県からの出品取材の際は、お気軽にご連絡下さいませ。
メール:supermini7@green.megaegg.ne.jp
電話:090-1338-0778 FAX:086-262-5105
SEiyaa岡山県代表加盟店
定延正章(サダノブマサアキ)まで |