文化祭超絶レポ(急遽作成!!)

写真付きで重いので特設ページに移動です。多分ずっとここにありそうな予感。

二日目からしかやってないので二日目のもののみです。

文化祭二日目は展示品増量

妙に寂しかった部屋も一気に華やかに。




何考えてるんだこの展示。

外から見たらこんな感じ。




ぶ  っ  ち  ゃ  け  あ  り  え  ね  え  。


この一角は文化祭の中で異彩を放っていたと思います。というか狂気じみてます。

そしてこんな人まで出現しちゃいました。



警備員ならぬ警備兵です。警備するどころか紛争地帯にいそうですが。

そして去年と同様今年もコレがあります。



なんか増えてます。

もっともコレは一日目ので二日目はもっとありました。

廊下はこんなんです。



やってくる一般人と普段この教室にいる人たちに喧嘩売ってます。

もうここまでやってしまえば怖い物なんてありません。

ちなみに俺の秘蔵のスパロボフィギュアは


こんな感じでした。

終わった後はもてる物だけ持って打ち上げです。つか食事。

装備品なんか持ってこれるわけがありません。重すぎて。

展示品は郵送して、装備品は今度担いで帰る予定です。

とりあえず夕食の席はマイヤヒーでした。

そんなこんなで怒濤の三日間は終了。関係者の皆様お疲れさまでした。

久しぶりに充実した楽しい日々が過ごせたので嬉しく思ってます。

来年も是非やりたい。

え?お前いないだろって???

後継者にやらせるんですよ。伝統にします。(多分)

展示品はどうするかって????

俺等の代がOBとして駆けつけるんですよ。当然じゃないですか。


まあこれらのことが実現するかは分かりませんが、来年も期待します。

ちなみにコレは一日目に撮った集合写真。



まるでどこかの戦場で撮ったような写真だ。OTL

戻る