管理人のぼやき



まあ日記みたいなもんです。すんごく不定期です。




5月6日
絶望した。全てに絶望した。

なにもかもどうでもいいや。理不尽だ。

もう生きてても仕方ない気すらするわwwwwwwwwwwww

自棄酒でもしてえな。でも酒ないしな。

本当に嫌になった。


5月2日
後編が一ヶ月後とか本当に死ねばいいのに。


二日目、7時くらいにたたき起こされて朝食→その後何やったっけ・・・?
寝た後ずっと麻雀打ってた気がする。少し酒飲みながら。
夕方辺りに飯を食った後、いったん就寝。夜に備える。そのまま寝た阿呆も約一名いたけど。
0時からハイパー自重しないタイムスタート。翌朝の4時30分まで呑み続ける。

その後、日の出を見ようと灯台の方に。そこで写真を大量に撮る。
いやあ久々に日の出見たけどオツなもんですな。

ここで三日目にして初めて外に出たという事実に気づく。


昼は散歩兼昼飯。近くで3000円という普段なら絶対ないであろう食事代を払い飯を食う。舟盛りとか煮付けとか美味かった。
思えばこの日、初めてまともな昼飯を食った。

食い終わったら灯台の辺りを散策。近くの神社で酷いものを発見。話に聞いたことはあったけど実物を見るとはなぁ・・・・。

ホテルに戻って早めの夕飯。しばらくマターリ。

そして、8時位より地獄の幕開け



これまでを遙かに上回る自重のしなさ。

火を噴く俺のハルヒコス。

巻き添えを食う後輩二人。

ニコ厨マジ自重www

蘇民祭発動

張本人が頭をぶつけ、蘇民祭強制終了

地獄から蘇った男、スパイダーマン!!!!

3時ぐらいにお開きになりましたとさ。



四日目は帰宅ぐらいだったか。

チェックアウトを済ませ、帰途につく。津田沼で初めて雀荘に入って俺の旅行は終了しました。



また行きたいもんですわ。修学旅行のノリをさらに強化しまくったかんじで楽しかったし、何より自重しなくていいってのがね。


つーわけで自己満足のレポ終了。







ちなみに何故か最近、『死んだら意識は何処へ行くか』なんてことについてぼうっと考えてしまうようになった。仏陀も逃げた話題なのに考えても仕方ないだろうと。

あと最近の近況。

もうなんか嫌になった。通学的な意味で。




4月7日
新年あけまして3ヶ月たちました。お久しぶりでございます。
NEET三年目です。しねばいいのに。

まあここ3ヶ月いろいろありまして、いろいろと言ってもNEETへの変遷と旅行の話題くらいしかないですけどね。
3月後半あたりにTDFの同志達と旅行へ行ったわけです。

3泊4日の中で3日間ずっと麻雀やってるか呑んで騒いでるかのどっちかでした本当に(ry

簡単に自己満足なレポ。

一日目にNEET三年目を過ごす場所への手続きをした後、ダッシュ豪快!で東京駅にGO。え?文字が黒じゃない??だって見えなくなるもん。
着いたら桜猫が俺の分の高速バスのチケットを買って待ちぼうけ。遅延組が向かうは房総半島の白浜。
途中でアクアラインに降りて10分ほど休憩したけど見事なまでに閑散としてました。ホントに誰もいない。
本当は久里浜からのフェリーでnice boatしたかったけど、強風で欠航。2時間半かけて陸路を行くことに。


  ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や  ホ 白 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ テ 浜 ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て ル に な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来 に あ わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た    る け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の.      で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ  
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|   ←ホテル
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


そしてホテルに着いたのでとりあえずまったり開始。決してハッテンはしてませんよ?
落ち着いた記念ということらしく皆様より、ねんどろいどのネクロノミコン原書を賜りました。

イイイイヤッホオオオウ!!!!!!!!!!


で、俺を含む麻雀初心者組は麻雀講習会。流れをなんとなく覚えて打つことに。

6時になったので食事の時間。食事終わったら風呂に入ることに。こんなの修学旅行以来だったなあ。

そして10時すぎぐらいだか11時あたりだったから宴会スタート。

呑む→なんか曲流す→俺のスーパーハルヒタイム!!!→暴れる→3時ぐらいに就寝

な感じだった。


疲れたので前半はここまで。

過去日記
2007年 3月&4月 5月〜12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月  10月 11月 12月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


トップへ戻る