過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

10月30日
♪一万年と二千年前から



ブルアアアアアアアア!!!!!!!









ふはははははは!!!!見たか!!見ているか牙っちよ!!!

俺は確かにあのネタを書くよう言われた・・・・・・・。



だが断るッ!!!!!




この浅禾のもっとも好きなことの一つは必死こいてる奴の頼みを「NO!!」と断ってやることだ!!!!!!





ごめん。ただのネタ。あのままってのもゲイがないと思ったんだフォーーーーー。


というわけで現在、心技体全ての能力値が最高値に上昇している、という錯覚をしている浅禾です。


いやあ今日は燃えたね。

今までのストレスやらなんやらが全て吹き飛んでゆくようだったよ。むしろ消えた。

まあ例によって同盟の人たちが集結してそうなところを探したんだけどね。


いたよタイガーマスク。


明らかに知り合いと分かる人を発見。合流。

それからは来る人来る人と談笑してました





ごめん嘘付いた。バカ騒ぎばっかしてました。(主に俺)





だって仕方ないじゃん。テンションが上がっちゃったんだから。もう制御不能。

まあみんな騒いでるし問題なし。

知り合い曰く「去年よりパワーアップしてるね」とのこと。

去年と何が違ったんだ・・・・・・・・?






ああ、やっぱHGか。





そのはっちゃけぶりたるや2chにも書き込みを発見。ちなみにコントは俺じゃない。タイガーも違う。


談笑中にとうとう実現しました。

アニソン国際交流が。

韓国の方、といってもここ数年日本にいるとのこと。

アニメや、その他アニソンなどで話してました。

歌は国境を越えるってホントだって、しみじみと実感した瞬間でした。

そしてとうとう入場。開演!!!!


感想を一言で表すならば「最高にハイってやつだ!!!!!」になるかな(何故


GONG二回あるし、影ちゃん渋くて格好良すぎるし、motto!motto!の言い過ぎで喉死にそうだった。

燃えた。本当に燃え尽きたよ。JAM好きだし、モチベーション上げる意味も含めて行ったんだけど俄然やる気でた。

残り数日で出来る事なんてたかがしれてるけどそれでもやれるという気になった。

この残り数日を全力で駆け抜けられる気がしてきた。

俺は今度、結果がどうなるかは全く分からない。万に一つの可能性もないだろうって朝までは思ってた。

だが、その万の差を少しでも埋めることが出来たならば、栄光に近づく。万分の一の確率をいくらでも上げられる。そんな勇気を俺に与えてくれた。

いくつもの貴重な体験ができ、俺に「まだいける」と思わせてくれた。

今日はそんな素晴らしい日となった。






やっぱコレ俺のガラじゃないフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



10月29日
やあ、良い子のボーイ達。創聖の光速電神浅禾だ

何?ネタが分からない??

オーケー。それならそれでかまわないんだ。流してくれればそれでいい。

ってなわけで二週間ぶりの更新です。といっても日記だけ。

さて、来週は勝負です。ここでやれるかやれないかでいろいろ決まります。

勝負は一発。悔いを残すな。

とりあえずやってみます。

まあ今日はそんだけ。


10月14日
このサイトは4000HITを迎えました!!!!

サイト開設して早8ヶ月。地味にHIT数をのばしつつここまできました。これからもよろしく。

そしてこれを見てるかもしれない某後輩。絵をよろしく。



大丈夫、君に拒否権はないぞ♪




今日は競技・・・・つーか球技大会がありました。

もちろん浅禾と奇妙な同志達は華麗にスルーしました。

そもそも3000円の糞高いポロシャツなんか買えるかっつの。

そんなものを買う金があったら俺はニトロプラスコレクションをフルコンプするね!!!



いや・・・・実際やって、しかも失敗しましたよ?

アニメイトに出張って重さと一度振ってみたときの音で判別し、4箱を選定。締めて2100円なり。

そして開封!!

一個目・・・・アナザーブラッド

二個目・・・・アイン

三個目・・・・デモンベイン・トゥーソード(色変更ver)

そして!!!!!




四個目・・・・アナザーブラッド   OTL      


フルコンプ失敗したぜブラザー。



さて、話を戻してと。

それで俺等マターリ組は適当なところにたまることに決定。PCでいろいろ垂れ流したりしてますた。

そして終了後。















マイヤヒー♪(核爆












俺は途中で帰りました。今めっちゃねむいです。多分影響が残ってます。相当。


10月9日
一週間ぶりの更新だぁー。友人からの要望で月ごとに分けました。

さて、「のまネコ問題」から逝ってみましょうか。

エイベ糞は「米酒」の商標の方を取り下げたそうです。つまり図形商標は取り消したってこと。
ただ、「取引様のため」文字商標は取り下げてないそうです。

取り下げるっつったんだから関係してるもん全部取り下げろよ糞が。

あと、犯行予告のことですがどうもエイベ糞の社長は被害届を出してないそうです。

mixiでの発言によればこうらしいです。

エイベ糞松浦「警察がすでに事件として扱ってるから出さない」


えっ・・・・・?

被害届け出てないのにすでに事件扱い・・・?


何それ??????

こういうことって被害届出さないとダメなんじゃあ・・・・・・・・?

まとめサイトの情報によると「被害届も受理されてないし、そんなアドバイスもしていない」とのこと。

これにより、またも浮上してくるのが「avex自作自演説」。

もし、本当に被害届が提出された場合、2ちゃんねる管理人のひろゆき氏は犯人逮捕に協力するため、その書き込みを投稿した人の情報を全て公開しなければなりません。現に、今まで2chに犯行予告じみた書き込みがあることは何度もありましたが、そのたびにひろゆき氏は投稿者の情報を警察に提出、犯人逮捕へと繋がっていきました。

今回、avexは「犯行予告された」と言ってるんだからさっさと提出してしまえばいいのです。本当に外部の人間がやったのならそれで犯人が逮捕されてすむのですから。

しかし彼らはそれをしてません。それに「すでに事件として扱われているから出す必要がない」なんてこともあろうはずがない。

そしてとうとうこんなものまで・・・・・。

さて、これがもしネタじゃないのならこれはavexの自作自演ということに・・・・・。まあこれが真相なのかはまだ分かりませんし、本当に荒らしみたいなのがやったのもあるかもしれません。

だが、社会は違います。そんなことなど露知らず。いや、隠したというべきでしょうか。

今や、のまネコ問題は白日の下に晒され・・・・・と思いきや。こっちの方は全く無視で、犯行予告ばかりがクローズアップされてます。しかもコメンテーターがしゃべることもそっちのみ。一方的にネットが反社会的とか匿名性がどうとかそう言うことばかり言います。

等の問題は蚊帳の外に近い状態。こんなんじゃいつになったら解決されるのやら・・・・・・。続報を待ちましょう。

さて、他にも書こうと思ったことあるのですが忘れたのでここまでにしときます。

あともう少しで4000HITだ・・・・・・。


10月2日
「のまネコ問題」、一応は決着が付きました・・・・と思いきや実はまだでした。

エイベ糞は商標登録を取り下げたそうです。タカラの時と同じ結果になりました。

ただその内容は・・・・・・・・・・・。




なんだこいつ等の厚顔無恥さは。




まるで「のまネコ」は「モナー」全然違うキャラだと言うような口振りじゃないか。


しかも愉快犯か何かの殺人予告を見て被害者面かよ。


怒りを通り越して、あきれかえって、また怒りがぶり返しました。

avex公式発表一部抜粋↓(がエイベ糞の発表です)

また、「のまネコ」の図形商標の登録出願を有限会社ゼンに中止してもらおうと思います。>

もらおうと思いますだぁ!?要するに考え中って事ですか!?!?

その商品は、マイアヒ・フラッシュのイメージを残しつつ新たなオリジナリティを加えて別のキャラクターとして描き下ろされたものであり、もちろん「モナー」とは異なるものとして作っていただいたものですが>

あれの何処にオリジナリティがあるのか、誰か俺に納得のいく説明をしてください。

私たちは、「のまネコ」は「モナー」とはまったく別物であり問題ないと考えていたからこそ、海賊版に対抗すること等を考えてごく普通に商標登録出願をしてもらったのですが>

要するに自分たちは違う物作ったから悪くないって事ですか!?!?

本日未明、2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。
「のまネコ」問題が取りざたされるようになってから、今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。>


今まで数々のまとめサイトを各方面から圧力かけてぶっつぶしたのに何を言うか。

しかし、今回のものは明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました。 >

自分の事を棚に上げて何を言うかこの糞共が。(確かに殺人予告した奴も糞だが)

この事件に接して、正直言って、冒頭からの発表文を出すことにややためらいを感じましたが皆様を信じて当初の予定通り発表させていただきます。>

(゚Д゚)ハァ?ためらいを感じた????????発表しようと思ってた矢先に?????


ダメだこいつ等。反省どころかさらにふんぞり返りやがった。


そしてこの発表にあった2chに書き込みされたという殺人予告。実はこんな裏があったのです。(10/2 1:20の欄をご覧ください)


唖然・・・・・・・。

何処まで卑怯な真似を続ける気だエイベ糞は。

と言うのもあの犯行予告を書き込んだ奴のドメイン情報にある「USEN」というドメイン名。

実はこの会社、まとめサイトにもある通りエイベ糞の筆頭株主なのです。

犯行予告が出てから公式発表。発表が出たのは「のまタコ」でひろゆき氏が指定した9月30日。

あまりにもタイミングが良すぎやしないでしょうか??

そこで浮上したのが「avex自作自演説」。あり得ない話ではありません。

ただ「USEN」は2chのスポンサー(だったかな?)でもあるので確証には至ってません。あくまでも可能性の問題です。

ここまで見られた方の中にはもしかしたら「avexは商標撤回したから終わったんじゃない?」って思う人ももしかしたらいるかもしれません。

しかし、そんな話はとんでもない。まだ終わっちゃいないのです。

エイベ糞は公式発表で「『のまネコ』の図形商標を〜」とありますが・・・・・・・・

商願2005−069971 のまネコ


え・・・・・・・?

そう、「のまネコ」として図形商標されているのは単なる文字なのです!!そして・・・・

商願2005−069972 米酒


ほうそうか。そうまでしてねらー、いや全ネットユーザーを敵に回したいかavex。


ちなみにこの画像はコラージュの類などではありません。ここで俺も確認しました。

エイベ糞は「のまネコ」の商標を取り下げると言っており、「米酒」の商標を取り下げるとは言ってないのです。



だからえいべっくすは「もなー」と「のまねこ」はちがうものっていいきれたんだね。すごいや!!!



ふざけんなエイベ糞。



まさしく厚顔無恥とはこのこと。現在、ねらーの怒りはさらに増してます。

発表の時点では片が付いたと思われた「のまネコ問題」。

だが実際は何にも変わってなかったのです。

当サイトは引き続きこの問題を追います。最後まで。

今日はアクエリオンの最終回とか、完全合体アクエリオンとか書きたいことは割とあったんだけどこんな事があって書く気になれませんでした。むしろこっちを伝えた方が重要だと思うので。

ちなみにまとめサイトに載ってたavex社長・松浦勝人氏のmixi内での発言。

上も上・・・・というわけか・・・・・。ホントあきれるわ。

他にもこの人のはあるがまとめサイトでどうぞ。