過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月


2月26日
なんか11日くらいサボってました。サボりすぎだよ俺。
そして期末が始まるから又なんかサボりそうな予感が。
そしてたぶん2週間くらいは更新できないと思われます。
SSもかけません。というかまだ書いてません。早くやらねば。

2月15日
このサイトができて早8日。メインのはずのSSが全然ありません。これはゆゆしき事態。
何か書きたいとこだけどありましぇーん。そのうち追加します。
そういえば以前をこんなものを見つけました。(音が出るので注意してください)
めっちゃ笑えたwww
あとこの人も有名ですよね。唯一神ですよ。地獄の日の中に投げ込む者たちですよ。
あと、気づいたら100突破してた。遅いのか早いのかわからん。たぶん遅いな。

2月12日
早速、4日ほどサボっちまいました。アホか俺。
SS書いてねぇし。はよ書けや俺。
鼻づまり治らないし、喉おかしいし、そのくせ熱は一週間経っても出ないし。
なんかめちゃくちゃだるい今日この頃です。
そして一言。
レーツェルさん最高!!
メキボスだろうがウィンデルだろうがウェンドロだろうがBGMはすべて「Trombe!!」
そんな最強なあなたが大好きです。
あとゲシュペンストMk−U・S+カイ叔父様の組み合わせが強すぎます。
てかあれは中身が別のものです。
究極!ゲシュペンストキック  威力:5000  射程:1〜2  必要気力:なし
これで10000いきますから(標的:アインストクノッヘン)すごいです。
ダイゼンガーとアウゼンサイターの合体攻撃は強力すぎます。天上天下一撃必殺砲なんてメじゃありません。
ダイゼンガーとアウゼンサイターとゲシュペンストMk−U・Sさえあれば怖くありません。
どんな敵でも速攻で倒せちゃいます。
そんな今日の日。


2月8日
なんか風邪ひいたっぽい。おまけにだるい。
鼻が詰まって食いもんの味がわからない。最悪です。
サイト掲載用の小説書かないとなぁ・・・・・。









2月7日
このサイトがオープンしました。やったー。わーい。
三日坊主の俺が続くのかにゃ〜
がんばってみます。
さて、このサイトの名前は「ShadowBox」なのですがこのサイトの名前の由来についてですが


















ごめんなさい。ぶっちゃけ何も考えずに浮かんだ言葉をつなげただけです。何の意味もありません。